予想外!教え子が脱いで迫ってきたから、ついヤッてしまった

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「素直になれない!」は、とにかく最高の一言に尽きる!普段は強がったり、ツンツンしている少女たちが、セックスで素直になってしまう。所謂ツンデレであるが、セックスでデレデレされるのは最高だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私だって…良いスタイルしてるんだから…!見なさいよ!!

「素直になれない!ーかてきょー34日目ー」家庭教師をしている隆博。教え子のかんなは可愛いしスタイルも良いが素直でない。隆博のことを好きなのは見え見えなのに逆の言動ばかりなのだ。そこでかんなの母に協力してもらい好きと言わせようとしたのだが、それを飛び越えて脱ぎ出したではないか。女子高生の体を前にしたらヤルしかない!ということで、セックスで素直にさせてあげたぞ!

「オトコマサリの矯正作戦」男勝りの沙羅は、女らしさがたりなくて退学寸前になっていた。その為、女らしさを取得するために男を知ることにしたのだ。幼馴染みのやす兄にセックスをしようと頼みにやってきた沙羅だが、何かおかしい!なんと沙羅はフェラがセックスだと思っていたのだ!そこで本当のセックスを教えてやると、女らしく感じ盛大にイッてしまうのだった。

盛大にイッて沙羅は、いつもの馬鹿力を発揮できないでいた。やす兄はそんな状態の沙羅を今度はバックから突き上げたのだ。ついさっきまでセックスの意味すら知らなかった沙羅だが、チンコの虜になり何度もイッてしまうのであった。やす兄のセックスのおかげで退学も免れたのだ。しかし、やす兄の顔は…。

素直になれない!
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円


●関連記事

全俺が勃った、高貴なエルフ姫や女魔王のあわれな肉便器奴隷姿

アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル 隷嬢たちの日常デジタル版 Vol.2」は不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版であるオール描きおろしアンソロジーコミックスだ。今作で描かれるのはご主人様の調教を受け悦楽に堕ちた少女たちの淫欲にまみれた日々。高貴なエルフの姫や魔王を欲望のままに犯しまくる!

キーワード: みくに瑞貴, ツンデレ, お尻, , 断面図, 幼なじみ

2015年08月31日 20時27分