イキ顔を見られてしまったクールな渋谷凛が恥ずかしさのあまり涙する

シンデレラガールズのクールタイプと言えば渋谷凛ちゃん。そんな彼女が涙を見せるなんて…。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第七十五試合! 『至高の恥辱プレイで撮影中に涙!「恥ずかしいけどイっちゃう!」』」は、過去にも出演してくれたモデルさんとのコスハメムービー。彼女の予想に反して、これまでの経験が仇となり、涙する結果に!

渋谷凛ちゃんのコスでエッチ勝負をしちゃう本作。タイトルにあるとおり、今回は彼女の涙が流れることに。というのも、これまでも何度か出演してくれているだけあり、彼女の弱いトコロを熟知してしまっていた男優陣。さっそく、恥ずかしがる彼女の身体を思うように愛撫し始める。服の中にも手を入れて、顔を赤らめる姿を楽しむように、弄っちゃって…。でも、それで終わるわけもなく、彼女もフェラチオは大好きということで、フェラが始まれば楽しそうに笑っておチンポをペロペロ。口の奥まで咥えて没頭する。いよいよ、そんな彼女をバックで犯すことに。可愛いらしいイキ顔を見たいということで、恥ずかしがる姿を敢えて、じっくりと、イってしまう姿をしっかり観察。あまりの恥ずかしさと、気持ちよさに挟まれて、涙しちゃう彼女の顔が興奮を誘う。それでも最後は笑顔を見せてくれる彼女の姿を、たっぷり堪能しよう!

コスプレ一本勝負第七十五試合! 『至高の恥辱プレイで撮影中に涙!「恥ずかしいけどイっちゃう!」』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年11月6日

●関連記事

むにむにとした感触がたまらないロリパイパンに媚薬中出しセックス!

初めてのキメセクは効果抜群!恥ずかしがり屋なのに、最後は中出しまで希望♪コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね09 ~人生初の媚薬絶頂中出し姦~」」は、ロリパイパンのむにむにとした感触がたまらないモデルさんとの媚薬中出しセックスの記録。パンツの上からなぞっただけで、染みができてしまう……気持ち良すぎて震える彼女で抜きまくろう!

キーワード: コスプレ一本勝負, 着衣, 恥辱, 孕ませ, 中出し, フェラチオ

2015年11月19日 23時56分