むにむにとした感触がたまらないロリパイパンに媚薬中出しセックス!

初めてのキメセクは効果抜群!恥ずかしがり屋なのに、最後は中出しまで希望♪コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね09 ~人生初の媚薬絶頂中出し姦~」」は、ロリパイパンのむにむにとした感触がたまらないモデルさんとの媚薬中出しセックスの記録。パンツの上からなぞっただけで、染みができてしまう……気持ち良すぎて震える彼女で抜きまくろう!

感じやすい彼女の両手両足を拘束してバイブ責めをすると、敏感になっているのか、ぷしゃっと潮吹き。そのままバイブをパンツで固定して、どれだけイケるのか観察。おっぱいは大きい上にハリがあり、感度も抜群!手マンでビショ濡れになった彼女は、おちんぽを見るなりむしゃぶりつく。準備万端の濡れロリマンに太チンをねじ込むと、声なんて我慢できるはずもなく。はしたない嬌声が部屋中に響きわたる。バックスタイルでは自ら腰を振り、子宮口に亀頭がぶつかる感触を堪能する彼女。気持ちよさそうな表情だけで抜けるぞ。立ちバック&背面騎乗では、普段は当たらない場所まで突いてもらっているためか、息がさらに荒くなる。快楽を噛みしめるような表情は女の子ならでは。太ちんこで散々突かれて我慢の限界か、最後は自らマンコを広げて中出しを志願。中出しは好きらしく、妊娠してしまうというリスクよりも、もっともっと中出しをいろんな人としてみたいという刹那的な生き方が素敵だ。

コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね09 ~人生初の媚薬絶頂中出し姦~」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年9月18日

●関連記事

指をくわえ込むようなオマンコのGカップ美女に媚薬を盛って中出し!

久しぶりの再会だから、媚薬を使って快感セックス! 「コスプレ一本勝負第七十試合! 「おくすり効果で生膣ザーメン注ぎ込み!『ずっとセックスしたい……』」」は、巨乳美女に媚薬を盛っての中出しセックスムービー。「子供できちゃったらどうしよう?」との問いに、「もっとセックスをする!」と答える彼女……媚薬の力は偉大だw

キーワード: コスプレ一本勝負, 制服, 着衣, マゾ, レイプ, 孕ませ

2015年09月20日 23時56分