息子のために耐える母!息子の友達に犯されてしまうシンママ

子供への愛は無償の愛である。どんなことをしても守りたいものだ。COMICエウロパ「ママは身代わり 第1話」は、息子がいじめに合わないために、身体を差し出す母親が登場するぞ。息子の同級生に中だしまでされてしまう母親はどうなってしまうのだろうか。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願い…中だけは許して…口で受け止めて、飲み干すから…

シングルマザーの道奈。ある日、息子の元矢が連れてきたのは、元矢をいじめていた連中だった。どういうことかと聞けば、家を遊び場にすれば仲良くしてくれるというのだ。仕方なく了承する道奈に、リーダ格の済田がコンビニまで案内してくれと言い出したのだった。しかしその道中、済田にお尻を鷲掴みにされ、元矢が再びいじめられるかどうかは道奈の態度次第だと脅されてしまうのであった。

息子のためだと思うと従うしかない道奈であった。コンビニに着くと、トイレでパンツを脱がされ、おまんこを弄られ舐められてしまう。嫌なのに声をあげイッてしまった道奈に、若くいきり立ったチンコが遠慮なく侵入してきたのである。好き放題におまんこを突かれ、中だしまでされそうになったのを、なんとかごっくんで許してもらったのであった。

あれから元矢も友達が戻って嬉しそうである。そんな姿を見たら、済田に逆らうわけにもいかず、今日も遊びに来た済田のおもちゃになっているのであった。元矢たちのもとにジュースを持っていくと、遠隔操作のローターが震動してしまう。そして元矢たちが家にいるのに、リビングで犯され中だしまでされてしまうのであった。

ママは身代わり 第1話
・著者:COMICエウロパ
・価格:216円


●関連記事

オナニーがバレて禁欲生活…その先に待っていたものとは…!

少し過激なほうが興奮する!という人は、クロエ出版「COMIC真激2014年5月号」がオススメだ!精神崩壊した少女や万引き少女との変態セックス。臭いフェチや禁欲を迫る痴女たち。またお嬢様や母親を犯すお決まりのパターンもあり、読みごたえ充分だ!

キーワード: かねことしあき, 玩具, 人妻, 寝取られ, 中出し, レイプ

2015年11月09日 20時20分