オナニーがバレて禁欲生活…その先に待っていたものとは…!

少し過激なほうが興奮する!という人は、クロエ出版「COMIC真激2014年5月号」がオススメだ!精神崩壊した少女や万引き少女との変態セックス。臭いフェチや禁欲を迫る痴女たち。またお嬢様や母親を犯すお決まりのパターンもあり、読みごたえ充分だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと激しく突いて…私のオマンコすごい喜んでるのわかる…?

「痴女の巣」両親が海外旅行にでかけてしまった良太は、親戚の温子、綾乃、皐月姉妹の家にお世話になることになったのだった。しかし大好きな温子がいる家では勃起もしてしまう。仕方なくトイレで抜いていたのだが、見つかってしまあ一週間後まで射精禁止になってしまった。しかし射精チェックとして綾乃と皐月はフェラやパイずり、アナル責めまでしてくるのだった。

約束の時間まであと僅かだというのに二人の責めは激しさを増すばかりであった。手を縛られて二人がしてきたのは、Wマンズリというなんともエロいことだ。チンコを二つのオマンコが挟んでシゴイてくれるではないか。あまりの刺激にイッてしまいそうになる良太だったが、ギリギリのところで耐えたのだ。そして時間になると、愛しの温子がエロい下着姿で現れたのであった…。

「菜々子いい気分 前編」コンビニ店長の冴えない男。そんな男のコンビニで万引きをした女子高生の菜々子。警察だけはという菜々子に男が要求したのは…セックス!ではなく全裸土下座だった!しかしそれだけでは足りず仕事を手伝わせるのだが、やっぱり王道パターンのセックスになってしまう!宅配の仕事ではおっぱいの重さを量ったりと、こんなバイトを雇いたくなってしまうぞ!

COMIC真激2014年5月号
・著者:クロエ出版
・価格:596円


●関連記事

黒ギャル「ほら…こっちに来なよ?ウチがあたためたげる…」

催眠術をかけられた美少女が!清楚な生徒会長が!淫乱保険医が!ガチエロな姿をさらけ出す全話フルカラーコミックでおかずコレクションに即入り!グループH「ガチコミ Vol.46」はガチで抜けるエロマンガを収録した一冊だ。奥森ボウイによる黒ギャルの官能的な表情から始まる122ページを見逃すな!

キーワード: クロエ出版, 断面図, 人妻, 淫乱, 学園, 中出し

2015年08月31日 20時27分