あいつ、人間やめるってよ。今日から始まる楽しい家畜ライフ

この世の苦しみはほとんどが人間だからという理由で説明できる。人間だから色々なことに悩み、人間だから神経を日々すり減らすのだ。今からでも人間を辞めてみるのも一つの選択肢だ。奇想D工房「わたし人間やめました」。人間を辞めた、とある少女の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今まで生意気にも人間の娘として暮らしてきまして申し訳ありません

本作は人間をやめて一匹の動物のメスになった女の子の物語である。街の中をすっぽんぽんの姿で四つん這いで歩き、犬のポーズ。電信柱を舐めながらオナニーしたり電信柱とセックスしたり浣腸されて電信柱にマーキングなど普通の人間の女の子がしないような事をしていくぞ。全て乳首とクリ○リスにコンドームをぶら下げながらやるのだが、コンドームなしのCGも用意してますおまけとして獣○と一部CGのおっぱい差分も収録されているぞ。


わたし人間やめました
・著者:奇想D工房
・価格:756円

●関連記事

めざせ雌犬トップブリーダー!女を調教し従順なペットにするお仕事

いうまでもないことだがペットにはしつけが必要だ。これは人間のメスについても同じことがいえる。きちんとしつけないと生意気な口をきいたり、ご主人様以外にしっぽを振ったりして始末に負えない。rbooks「雌犬トップブリーダー」は、そんな女どもをしっかり調教してトップブリーダーを目指す物語だ。

キーワード: 奇想D工房, 調教, 露出, 奴隷, 浣腸, おしっこ

2015年11月08日 22時33分