めざせ雌犬トップブリーダー!女を調教し従順なペットにするお仕事

いうまでもないことだがペットにはしつけが必要だ。これは人間のメスについても同じことがいえる。きちんとしつけないと生意気な口をきいたり、ご主人様以外にしっぽを振ったりして始末に負えない。rbooks「雌犬トップブリーダー」は、そんな女どもをしっかり調教してトップブリーダーを目指す物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■手塩にかけて育てた俺の雌犬…世界で一番かわいいっ!
20XX年、富裕層の間では、人間のメスをペットとして飼うことが流行していた。それとともにメスどもを従順なペットにしつけるブリーダーという職業が誕生し、脚光を浴びるようになっていた。達也はそんなブリーダーの一人。彼は年に一度開催される「雌犬ブリーダー大会」で優勝を目指し、愛犬「みるく」とともに日々調教に励んでいた。そして始まったブリーダー大会。大会ではさまざまな競技によって、雌犬の調教度が試される。超強力電動バイブが抜けないように雌犬たちをゴールまで向かわせる「バイブ徒競走」、ローションプールで雌犬たちが絡み合う「ヌルヌル相撲」。ブリーダーと雌犬を入れ替えて、お口と指でヌキまくる「早抜き競争」……。競技を勝ち抜くためには、雌犬とブリーダーのコンビネーションが問われることになる。はたして達也とみるくは過酷な大会を勝ち上がることができるか!?




雌犬トップブリーダー
・著者:rbooks
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月09日

●関連記事

女を乳牛に肉体改造!搾乳専用の家畜にされて管理される雌牛たち

女たちのおっぱいから出る母乳は、赤ちゃんだけに吸わせておくにはもったいない。きちんと品質管理してさらに栄養満点にすれば、大人たちにも効果バツグンの栄養ドリンクとなる。浪漫書店「乳牛~ちちうし」は、女たちを乳牛に改造&調教する人間牧場を描いたCG集。人間としての誇りをズタズタにされた女たちの姿を目撃せよ!

キーワード: rbooks, 淫乱, 獣娘, キャットファイト, 乱交, 調教

2014年11月09日 23時55分