笑顔はまさにヒナギクのごとく!きれいな顔に濃厚ザーメンをぶっかけ

二人きりのベッドで、待ち望むようにすっかりアソコを濡らす美少女。身体をじっくりと愛撫したら、大きくカッチカチのおチンポが、可愛いお口に突き入れられる!♪(おんぷ)の「ぱいぱんコスプレ美少女・あみゅうに一撃顔射フェラ」は、ハヤテのごとくに登場するヒナギクちゃんの衣装に着替えた美少女・あみゅうさんに、濃厚な精液をぶっかけるとってもエッチな動画ROM。

作中でも屈指の人気ヒロイン。ヒナギクちゃんの可愛い制服姿に着替えてもらって、そんな彼女の身体を堪能するように、アソコを刺激し、さらにはお口まで犯しちゃう本作。まずは気持ちよくなってもらうために、身体を余すところなく刺激。もちろん、おマンコも念入りにしっかりとほぐそう。弄れば弄るほど濡れてエッチなおつゆがあふれてくる!お豆を刺激されると、零れる可愛い声が最初の抜きドコロとなる。淫乱なアソコがパクパクと音を立てるようになったら、切なそうに可愛い声を溢し続けるお口に大きなおチンポを挿入! 横になる彼女の顔に馬乗りになり、喉の奥まで突き入れよう!激しく、深く、文字通り犯す勢いで咥えこまされる美少女。喉奥に打ちつけるよう犯したら、最後にはドロッドロの白濁液をぶっかけてフィニッシュ!気持ちよさそうに目を細める姿が、なんともエロいぞ。

ぱいぱんコスプレ美少女・あみゅうに一撃顔射フェラ
♪(おんぷ)
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年10月24日

●関連記事

淫乱ピンクの女子には魅惑の縞パンとバイブがとってもよく似合う♪

思いっ切り気持ちよくなっちゃってるモモさんのえっちな姿で抜きまくれ!♪(おんぷ)の「横縞パンティ女子・モモちゃんの一人オナニー」は、縞パン少女のエッチなオナニーをたっぷり観賞しちゃう動画ROM。ピンクの女の子はエッチだとはよく言ったもので、いやらしく足を開いて身体中を触ってのオナニーを披露。縞々の可愛いパンツをちょっとお尻に食い込ませたり、お股にシミができちゃうくらいに激しく玩具を使ってのひとりエッチが、あまりにも淫らすぎる!

キーワード: ♪(おんぷ), ファンタジー, 顔射, 精液

2015年11月05日 23時54分