淫乱ピンクの女子には魅惑の縞パンとバイブがとってもよく似合う♪

思いっ切り気持ちよくなっちゃってるモモさんのえっちな姿で抜きまくれ!♪(おんぷ)の「横縞パンティ女子・モモちゃんの一人オナニー」は、縞パン少女のエッチなオナニーをたっぷり観賞しちゃう動画ROM。ピンクの女の子はエッチだとはよく言ったもので、いやらしく足を開いて身体中を触ってのオナニーを披露。縞々の可愛いパンツをちょっとお尻に食い込ませたり、お股にシミができちゃうくらいに激しく玩具を使ってのひとりエッチが、あまりにも淫らすぎる!

淫乱エッチな女の子・モモさんが、縞パンを穿いていろんな玩具を使って激しくオナニーをしちゃう本作。可愛いお尻をフリフリと誘うように、甘い視線でこちらを見つめながら「オナニーしてもいい?」なんて聞かれたら、それはもうぜひにと拒む男なんかいない。服の上からおっぱいにアソコに、気分を高めるようにしっとりと身体を刺激していけば、いよいよ、エッチな姿は過激さを増す。玩具を使ってもっと気持ちよくなってもらおう!使用するバイブの種類はさまざま、小さなローターでは発情しきった身体はもう満足できないみたい。棒の付いた玩具でアソコを刺激。縞々おパンツの中にも玩具を入れて、エッチな喘ぎ声を溢しながら見せつけるように繰り広げられる淫靡なオナニー。いつしか我慢ができなくなって、下着も脱いで大事なアソコもお尻の穴も丸見えに。

横縞パンティ女子・モモちゃんの一人オナニー
♪(おんぷ)
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2015年11月1日

●関連記事

マジメ系女子がくぱぁっと開いて中身を見せるオマンコ愛あふれる動画

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、えんえん堂のサークル主は違う。「わたしのおまんこ見てください」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したムービー作品。モザイク越しでも分かる小さなパイパンマンコをたっぷりと観賞することができるぞ。

キーワード: ♪(おんぷ), ロリ, ぷに, オナニー, パンツ, 淫乱

2015年11月04日 23時54分