歌姫の喉奥は最高だぜ!電脳美少女に臭くて汚いザーメンをぶっかけろ

電マも使ってすっかり発情させられたお口に、男の人のソレを咥えさせられ、喉の奥まで犯される歌姫。♪(おんぷ)の「長身電脳少女YUNAちゃん、フェラチオ一撃顔射でドロドロフェイス」は、電子の歌姫としてさらには数々の楽曲をリリースするための最も有名なツールとして人気の、ボーカロイド。その中でも今なおトップに君臨する人気のイメージキャラクター、初音ミクコスをしたYUNAさんの、エッチなフェラチオ姿を収めた動画ROM。

電脳美少女である初音ミクのコスプレをしたYUNAさんのいやらしいお口で扱いてもらっちゃう本作。可愛い姿を鏡に映して、後ろ背を見ながら表情を見る事ができるのって、なんだかちょっとイケナイ気分に…。可愛く突き出されたお尻に、鏡の向こうに見える不安と期待の眼差し。そんな表情を見せられたら、悪戯したくなっちゃうのは仕方ない。そんなYUNAさんの身体を弄ぶように、玩具も使っていやらしいアソコをどんどん刺激!すっかり発情して濡れ濡れのアソコ。玩具を咥えこまされ、快感が全身を駆け抜けて、ふさがらなくなったお口に男性器を突っ込んで。可愛いお口でいやらしくおチンポを扱いては、1本だけで我慢なんてできるはずもないというように、2本のそれを手に激しく吸い付く歌姫。エッチな音を立てながら、美味しそうな恍惚とした表情でおチンンンを咥えて、最後には前が見えなくなっちゃうくらいドロッドロに精液をぶっかけられて。エッチに染まっちゃう歌姫の恍惚とした表情で、抜きまくろう!

長身電脳少女YUNAちゃん、フェラチオ一撃顔射でドロドロフェイス
♪(おんぷ)
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年10月13日

●関連記事

マジメ系女子がくぱぁっと開いて中身を見せるオマンコ愛あふれる動画

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、えんえん堂のサークル主は違う。「わたしのおまんこ見てください」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したムービー作品。モザイク越しでも分かる小さなパイパンマンコをたっぷりと観賞することができるぞ。

キーワード: ♪(おんぷ), ボーカロイド, 顔射, 精液

2015年11月04日 23時56分