我が家の家業はファッションヘルス。立派な風俗嬢に私はなる!

どんな仕事でも仕事は仕事。世の中にとって必要だから存在してるのであり、どんな内容でもそれに従事する人はいたって真剣である。ソドムトゴモラ「さっちゃんの家はファッションヘルス」。弓道部でみんなに慕われるさつき。実家の家業は風俗店だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■素股プレイってコンドームなしでSEXすることで合ってますよね?

黒髪乙女の実家は風俗店!?弓道部でみんなに慕われるさつき。大会を目指すため、放課後は鍛錬の毎日だがある日両親が蒸発。自営業だった両親。残された従業員たちは、取締役として名前を会社に置いていたさつきに助けをもとめる。そしてさつきは学業の合間に家業を手伝うことになった。その家業とは……風俗店だった……風俗店のベテランお姉さんと一緒に、家を復興させるため奮闘するさっちゃん。 風俗店の勤務中にお客さんに騙されて 処女を喪失してしまうぞ。


さっちゃんの家はファッションヘルス
・著者:ソドムトゴモラ
・価格:1,188円

●関連記事

特殊風俗「イメクラ学園SOS」のハルヒちゃんとみくるちゃん

涼宮ハルヒの風俗 イメクラ学園SOSコスプレしたかわいい女の子と本番ありでいろんなプレイを楽しめちゃうのが「涼宮ハルヒの風俗 イメクラ学園SOS」というお店。個性的かつエッチな女の子が在籍しているし、ノーマルコースから特殊なコースまでオプション充実で風俗好きな人でも必ず満足できちゃうはず。人気No.1はハルヒちゃん。

キーワード: ソドムトゴモラ, 少女, 学園, 制服, 売春, 中出し

2015年11月03日 20時37分