特殊風俗「イメクラ学園SOS」のハルヒちゃんとみくるちゃん

涼宮ハルヒの風俗 イメクラ学園SOSコスプレしたかわいい女の子と本番ありでいろんなプレイを楽しめちゃうのが「涼宮ハルヒの風俗 イメクラ学園SOS」というお店。個性的かつエッチな女の子が在籍しているし、ノーマルコースから特殊なコースまでオプション充実で風俗好きな人でも必ず満足できちゃうはず。人気No.1はハルヒちゃん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

涼宮ハルヒの風俗 イメクラ学園SOS涼宮ハルヒの風俗 イメクラ学園SOS涼宮ハルヒの風俗 イメクラ学園SOS
ハルヒちゃんはツンデレ娘でドSっぽい振舞いをするものの根がドMなので、うまく彼女のM性を引き出してあげればかなり過激なプレイまでOKしてくれる。ノーマルコースでは、バニー姿での足コキ&言葉責めを堪能できる。基本、精液大好き娘なのでおちんちんを見ているうちに発情してきて、ノースキンで中出しまで許してくれちゃうことも。調教コースではお尻にエッチなお薬を注入して楽しめるのだが、アナルへの挿入はなしのようだ。

涼宮ハルヒの風俗 イメクラ学園SOS涼宮ハルヒの風俗 イメクラ学園SOS涼宮ハルヒの風俗 イメクラ学園SOS
みくるちゃんは体操服姿でお出迎え。こちらは最初からMっ娘オーラ全開なのでイラマチオから口内発射。大きな乳房の先端はかなり敏感な体質らしく、乳首を少しばかり乱暴に責めながら挿入すると風俗なのに本気汁を垂れ流して中出しを乞い始めるという淫乱さ。ご主人様コースを選択すると、ウェイトレス衣装でご奉仕プレイを堪能できる。このコースでも乳頭ズリやイラマチオなどでみくるちゃんをイカせちゃおう。

キーワード: 脳縮還元, 涼宮ハルヒの憂鬱, コスプレ, 中出し, 売春, 学園

2010年07月23日 16時48分