おち○ちんを支配してるのは私♡ロリサキュバスに搾りつくし

MonsieuR「Tiny Evil」。ロリサキュバスに精液をひたすら搾り取られるお話。ご存じのとおり搾りつくされた人間を待つのは死だが、腹上死は男の理想の死に方連続ナンバー○を某セレクションで獲得しているとかなんとか。いやはや複雑な心境。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あは♡お兄さん早いなあ、ベロフェラが気持ち良すぎたのかな?

本作は寂しい無職男の元にロリサキュバスが訪ねてきて、執拗な搾精の末に殺しにかかるお話だ。攻守逆転はありそうでない。彼女にかかれば性欲も体力も関係なく、おち○ちんは大きいまま。精液はどんどん作れらて、どんどん搾り取られてしまう。ロリサキュバスになされるがまま、快楽を与えられ続ける主人公に囁きかけるサキュバス「このままぴゅーぴゅー出しちゃったらお兄さんどうなると思う?…死んじゃうの♡」。最後はまあまああまあまのハッピーエンド。


Tiny Evil
・著者:MonsieuR
・価格:756円

●関連記事

従妹に突然憑りついたサキュバスが、中出しを要求してきた

一発シューター「ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~」。同居する最近気になる従妹に突然憑りついたサキュバス。カラダを返してもらう条件は…なんと、唯ちゃんのカラダに主人公が‶中出し”をする事だった…っ!!

キーワード: MonsieuR, ロリ, 男性受け, 淫魔

2015年11月01日 20時23分