従妹に突然憑りついたサキュバスが、中出しを要求してきた

一発シューター「ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~」。同居する最近気になる従妹に突然憑りついたサキュバス。カラダを返してもらう条件は…なんと、唯ちゃんのカラダに主人公が‶中出し”をする事だった…っ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■身体の自由を奪われ次々と体中に‶お兄ちゃん”を注がれる唯ちゃん

……とある住宅街にて、賃貸マンションに暮らしている主人公と、その従妹(いとこ)にあたる女の子、日向唯(ひなた ゆい)ちゃん。二人は家賃の節約のため、同じ物件に暮らしている……が、主人公は唯ちゃんの魅力に惹かれはじめ、悶々とした日々を送っていた。…そんなある日、主人公の部屋に一人の小人が現れた……!「私はサキュバスの『リリム』ちゃんよ!アナタの精液をちょうだいっ♪」リリムは唯ちゃんのカラダに憑依し、そのカラダを乗っ取ってしまったのだ!ほぼ全裸のような格好で、唯ちゃんのカラダを勝手に操るリリム。従妹を取り戻すため次々と中出しすることになった主人公であった。


ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~
・著者:一発シューター
・価格:756円

●関連記事

純真なはずの妹がサキュバスだったなんて…ヌカれすぎて死にそう

かわいい妹がエロすぎて困る!ORCSOFTの兄弟ブランド「DWARFSOFT」の第一弾となる「ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆」は、実はサキュバスだった義理の妹にヌカれまくってしまうエロエロADV。天然ふわふわな妹を愛するか、それともドスケベな小悪魔妹を愛するのか? お兄ちゃんの選択はどっちだ!?

キーワード: 一発シューター, ラブコメ, 近親相姦, , 制服, 巨乳

2015年10月19日 18時14分