可愛らしいアイドルがビックになるためには枕営業が欠かせない!

アイドルはかわいい、かわいいからアイドルを目指したのだ。みんながみんなかわいい から、ほんのちょっとの差で大きな開きが出るのが芸能界。人より一歩抜きん出るために は、枕営業は欠かせない。4k動画撮影メインの新サークルC2.Lab(シーツーラボ)のデビュー作「01.MIKA」は、アイドルコスハメ。赤い衣装が、モデルの白い肌と絶妙なコントラストを彩り、淫靡で美麗な仕上がりとなっている。

冒頭は足先から頭の上まで舐めるように撮影されたイメージムービーからスタート。細部まで撮影された超美麗な映像は一見の価値アリ。これから本番を控えるモデルさんの、少しはにかんだ笑顔がたまらない。静かに男性の手がモデルへと伸びる。男性の手にわずかに反応を見せるモデル。絡みつくように男性の大きな手が華奢なモデルの肢体を弄ると、モデルの熱い吐息が次第に嬌声へと変わる。太い指が蜜を滴らせた花弁をまさぐり始める。部屋に響く粘着質な水音だけで抜ける。モデルはたまらず下着越しの男性器を撫でると脱がし頬張る。男性を舌で味わい、咥えることにより、興奮したモデルは、男性の顔を跨ぐ。服も脱がずに交わる二人は、前から後ろからと体位を変えながら汗に濡れながらも互いの肉体を貪る。形のいい乳房を揉みしだき、激しく腰を打ちつける。モデルの小さな口からこぼれる涎が艶めかしく光る。そして、フィニッシュは口腔内へと射精。恍惚とした表情を浮かべるモデルの妖艶さが、たまらんぞ!

01.MIKA
C2.Lab
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月20日

●関連記事

有村千佳の肉体を使った立体機動装置ならぬアクロバティックなセックス

鍛え上げられた肉体の男に無理やり膣奥を嬲られるというのは、女性にとっては夜のオカズの定番だ。小鳥遊屋の「有村千佳の真激の巨チン」は、「進撃の巨人」からヒントを得た、有村千佳の立体的体位でのセックス。強靭な肉体の男に膣奥を嬲られヨガる千佳ちゃんに大興奮必至だ。

キーワード: C2.Lab, フェラチオ, 恥辱, アナル, 着衣, 売春

2015年07月29日 23時54分