エレベーター内は密室空間。レイプされてしまう爆乳J○

エレベーターは内は即席の密室空間だ、それゆえひったくりなどの犯罪が時折起きてしまう。いざ自分がその被害者になった際には、華麗に相手にバックドロップをするのがオススメだ。ほっとみかん「密室エレベーター爆乳J○受精中出しレ○プ堕ち」を紹介しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめて…ボク…おかしくなっちゃう…身体に快楽を覚えさせられる

エレベーター点検作業員には裏の顔があった。その男は密室エレベータでJ○と二人きりになったとたんにその本性をあらわすのだ。今回の犠牲者はショートカットの似合う爆乳ボクっ娘J○である。乳首から尻そして膣を愛撫され、そして処女も奪われてしまう。初めは恐怖に震えるだけの彼女であったが、何度も犯される内にJ○もだんだんと気持ちよくなってしまい最後には完全に堕ちてしまい、快楽を求めるだけのメス豚になってしまうのだった。


密室エレベーター爆乳J○受精中出しレ○プ堕ち
・著者:ほっとみかん
・価格:756円

●関連記事

エレベーターに美少女と閉じ込められたので密室媚薬レイプしてみた

世の中何が起きるか分からない。美少女とエレベーターに閉じ込められるなんて状況は、妄想はしても実際にはなかなか遭遇しない。それだけにその機会が訪れたら確実にモノにしたいところだ。Sage「清純美少女と密室エレベーターにいたら○○しちゃうに違いない!」は、エレベーター内で美少女を密室媚薬レイプしちゃうCG集。

キーワード: ほっとみかん, 着衣, 制服, 中出し, パイズリ, レイプ

2015年11月18日 20時44分