エレベーターに美少女と閉じ込められたので密室媚薬レイプしてみた

世の中何が起きるか分からない。美少女とエレベーターに閉じ込められるなんて状況は、妄想はしても実際にはなかなか遭遇しない。それだけにその機会が訪れたら確実にモノにしたいところだ。Sage「清純美少女と密室エレベーターにいたら○○しちゃうに違いない!」は、エレベーター内で美少女を密室媚薬レイプしちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめぇ!おにいさん…そんなことしたら…気持ちいいです……
佐々木舞ちゃん(〇〇歳)は、同じマンションに住んでいる清楚な美少女。ある日、舞ちゃんとエレベーターで一緒になったのだが、なんとそこで彼女と二人でエレベーターに閉じ込められてしまった!こんな千載一遇のチャンスを逃すわけにはいかない。そこでとっておきの媚薬を飲ませて、彼女の肉体を思う存分楽しむことにした。未成熟な身体は敏感になり、ちょっとした愛撫でぴくんぴくんと反応する。そんな彼女の子宮がいっぱいになるまで、ザーメンを出して出して出しまくる! 何度もイカされまくった少女は、エレベータを出るころにはチンポなしではいられない身体になっていたのだった……。



清純美少女と密室エレベーターにいたら○○しちゃうに違いない!
・著者:Sage
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月16日

●関連記事

そうだ、田舎行こう!純真無垢な田舎娘の性を開拓するハメ倒しの旅

都会はさまざまな情報や刺激があふれ返っており、少女たちも性に関する情報をたっぷり摂取して育っている。純真無垢な少女を求めるならば、やっぱり娯楽の少ない田舎に足を伸ばすのがベスト。Sage「発禁少女~田舎で出会った未通娘い少女 まどか~」は、田舎娘をだまくらかして、思う存分ハメ倒すCG+ノベル。Windows用のADVゲームが同梱されているほか、DLsiteのスマホ専用ページでスマホ用ゲームをゲットできるぞ。

キーワード: Sage, 薬物, 少女, ロリ, 中出し, レイプ

2014年11月17日 23時51分