ご注文は中出しですか?4人の少女にがっつりはらませおーだーっ!

「ご注文はうさぎですか?」といえば、かわいい女の子たちが喫茶店を舞台にキャッキャウフフする日常コメディとして人気を集めている。そんな彼女たちにたっぷり中出し孕ませをオーダーしちゃうCG集が文月会「はらませおーだーっ!」だ。ALL本番中出しプレイのハードな内容で、たっぷりおちんぽみるくをごちそうするのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいいごちうさ娘たちを無理矢理レイプですか?

本作ではごちうさの4人の少女たちを犯しまくるCG集。登場するのはチヤ、シャロ、マヤ、メグの4人。エッチはすべて本番中出し。レイプにつぐレイプでちっちゃなおまんこに、大量の精液をどっぷどっぷと流しこんでいくハードな描写がたまらない。いやがっていた女の子たちもたっぷり中出しされるうちに快楽に目覚めて、しまいにはハート目になっちゃたり……。ボテ腹になるまで犯して犯して犯し尽くすのだ!!


はらませおーだーっ!
・作者:文月会
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年11月29日

●関連記事

泣いて許しを乞うても中出しをやめてもらえず牝奴隷にされたアスナ

強く美しく家庭的な面も兼ね備えた「ソードアート・オンライン」のアスナは、現在アニメ界でも屈指の犯したくなるキャラといえる。文月会「りょうじょくっ!」では、そんなアスナを徹底的にレイプしまくってボテ腹メス奴隷にするCG週。無理やりオマンコを精液でたぷたぷにされて喘ぐアスナの姿に激しく興奮させられる一作だ。

キーワード: 文月会, ご注文はうさぎですか?, ロリ, 中出し, 孕ませ, レイプ

2015年11月30日 09時20分