泣いて許しを乞うても中出しをやめてもらえず牝奴隷にされたアスナ

強く美しく家庭的な面も兼ね備えた「ソードアート・オンライン」のアスナは、現在アニメ界でも屈指の犯したくなるキャラといえる。文月会「りょうじょくっ!」では、そんなアスナを徹底的にレイプしまくってボテ腹メス奴隷にするCG週。無理やりオマンコを精液でたぷたぷにされて喘ぐアスナの姿に激しく興奮させられる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■も…もう…やめて…… ぁ…ま…また膣内に……っ
「ソードアート・オンライン」の世界の男たちの憧れの的といえば、血盟騎士団の副団長をつとめるアスナだ。とびきりの美少女でありながら剣技も男勝り。しかも料理の腕もバツグンで、女らしさも兼ね備えている。そんなアスナが、最近では風来坊のソロプレイヤーに入れあげて、始終いちゃいちゃしまくっているらしい。そんな姿を見ていると、バーチャル世界であるにも関わらず、リア充へのコンプレックスがこみ上げてくる。こんなことが許されていいのか? もちろん否だ! あの女をメチャメチャにしてやる……と立ち上がった男たちは、アスナを拉致監禁し、無理やり犯し始める。憧れの女騎士のあられもない姿を見て肉棒をギンギンにいきり勃たせた男たちは、かわるがわるアスナを弄び、膣穴を精液で満たして種付けしていくのだった。


りょうじょくっ!
文月会
ソードアート・オンライン アスナ抱き枕カバー

●関連記事

黒雪姫・ニコ・アスナ・シリカ…みーんなまとめて中出しで孕ませろ!

世の中には「ボテ腹なんてタダのデブ」「孕ませなんて面倒くさいだけだろ」などと いう人がいる。確かに実際の女を孕ませると何かと面倒だ。しかし二次元の女ならいくら孕ませても大丈夫だ。文月会「はらませっ!」は、「アクセル・ワールド」の黒雪姫とニコ、「ソードアート・オンライン」のアスナ、シリカの中出し孕ませCG集。やっぱり二次元は面倒がなくて最高だ。

キーワード: 文月会, ソードアート・オンライン, 奴隷, レイプ, 乱交, 中出し

2012年10月23日 23時35分