ロリで黒髪ロングな美少女が今なら3万円、お電話はいますぐ!

本日ご紹介させていただきます商品はこちら!いいなり美人「黒髪ロング美少女ですが、3万円でいいですよ」。なんと黒髪ロリっ娘とのセックスが当社特別で3万円ポッキリのご奉仕です!いまならなんと!空気清浄器とDVDプレイヤーもついてきません!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■その娘は恵まれない男たちへ股を許してくれる小悪魔のような天使

本作は「どうしてもロリっ娘とセックスしたい!もちろん黒髪ロングでッ」 というそんな願いを叶えてくれる美少女が、あなたのちん●をジュッポジュッポずっこずっこしてくれる夢のようなお話だ。こんな真面目な娘でも援助交際をしているという、街でウワサのロリっ娘デリバリーは悩んでたり困ってたり『癒し=ロリを犯したい欲望』を求めてる人を最優先にしている。犯罪に走る前にぜひ、願えば届くあなたの元へ天使をデリバリーだ。


黒髪ロング美少女ですが、3万円でいいですよ
・著者:いいなり美人
・価格:432円

●関連記事

ちっちゃいロリっ娘アイドルのイメージビデオ撮影でやりたい放題!

いわゆるちっちゃいアイドルさんたちのDVDなどを見ていると、けっこう過激なモノが多くて「えっ!?」と驚くことがある。金目当ての親がキワどい撮影でも平気でOKしちゃうというのもあるらしい。sol-fa-soft「ちっちゃいアイドルDVDのつくりかた」は、自分が監督になって、撮影にかこつけてやりたい放題しちゃうADVだ。

キーワード: いいなり美人, ロリ, 売春, 中出し, フェラチオ, ロングヘア

2015年11月05日 19時57分