ちっちゃいロリっ娘アイドルのイメージビデオ撮影でやりたい放題!

いわゆるちっちゃいアイドルさんたちのDVDなどを見ていると、けっこう過激なモノが多くて「えっ!?」と驚くことがある。金目当ての親がキワどい撮影でも平気でOKしちゃうというのもあるらしい。sol-fa-soft「ちっちゃいアイドルDVDのつくりかた」は、自分が監督になって、撮影にかこつけてやりたい放題しちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いろんな水着でポロリの連続!ヌード撮影もがんばります!
今日は背が小さいアイドル、桐咲あやかちゃんが初めてのイメージビデオ撮影に挑戦。あやかちゃんのお母さんはお金大好きパチンコ大好き。撮影前に報酬を受け取るやいなや、娘を置いてどこかへ行ってしまった。というわけで撮影現場は最高責任者である監督のやりたい放題!こうして明るく楽しくエッチな撮影が始まった……。

あやかちゃんは、芸名にもまだ慣れていない●学×年生。初々しいけど意外としっかり者なので、アイドルとして振られた仕事には何ごとも一生懸命。戸惑いながらも健気に、監督さんのあの手この手の指示に従って暮れちゃうのだ!布面積が極端に少なくてほとんど裸にしか見えない水着を着たり、お風呂で裸を撮影したり、大人のお兄ちゃんたちとからんでエッチな撮影をしたり……。おちんちんをくわえたり、手でこすったり、おまんこで受け入れたり……。プロ根性あふれるアイドルさんの姿に、涙とガマン汁が止まらない!



ちっちゃいアイドルDVDのつくりかた
・著者:sol-fa-soft
・価格:1404円

●関連記事

困ったらお兄ちゃんに相談だ!おふろでロリ妹の悩みをズバリ解決

兄はいうまでもなく妹より年上であり、人生の先輩といえる。何か困ったことがあったらお兄ちゃんに包み隠さず相談する。それが妹としての正しい行動といえる。そしてすべてを晒して隠さずに相談できる場所といえばお風呂が最適。sol-fa-soft「お兄ちゃんのおふろそうだんしつ」みたいに裸でコミュニケーションするのが最高なのだ。

キーワード: sol-fa-soft, ロリ, 水着, 中出し, 黒髪, 貧乳

2014年09月12日 23時51分