母乳をそこら中に撒き散らす産中産後の人妻と不倫セックス

人妻と不倫していたときのことだ。彼女は妊娠し俺の子を身籠ったようだが、旦那は気付いていないから問題ないと、責任を迫るようなことはなかった。俺は感激し、彼女のことがますます好きになり、妊娠中も身重の彼女をホテルに呼び出しては、でっかくなったおっぱいを弄んだ。

新型ピストンロボ」は、AC電源使用で安定かつ力強いピストン運動を見せるピストンロボの後継機。ストンピングラブボールに比べて中低速を得意とするモーターを採用しているので、焦らすピストン運動から突くようピストン運動など現実的なピストン速度を7段階で表現している。人肌に温まるディルドや双頭ディルドなど、さまざまな工夫が凝らされているのも面白い。気になる音は、想像している以上に静かで、少なくとも耳障りでオナニーどころではないという心配は無用だ。サイズが合えば、愛用しているディルドやバイブも使用できるぞ。

新型ピストンロボ

キーワード: 母乳, 浮気, 人妻

2015年10月09日 21時49分