「世の中金でしょ?」が口癖の女に札束を突き付けメッタ挿し

なんだかんだ言っても、人間は金に弱い。女も金のありそうな男に、尻を振ってアピールしまくるものだ。札ビラで両頬をピチピチと引っぱたき、口にネジこめば、どんな女も俺の言うなりとなる。金で買えないものはない。人の心も金さえ積めば、思いどおりに変えることができる。

乳首を強制吸引させて勃起したら輪をかけて勃起をキープする「ニップルポンプ」は、4サイズの輪とそれを効率よく運用できる2つのポンプだ。リングを通したまま乳首を吸引し、附属のリングで留めて楽しもう。附属のリングは、極小から極大まで4種類が用意されており、男性の乳首やクリトリス、また大きな乳首にも対応できる。まずはポンプで乳首を吸い上げてみてほしい。予想以上のゾクゾクする快感に感動するぞ。

ニップルポンプ

2015年10月01日 20時50分