牛を越える爆乳少女現る!自分のおっぱいで窒息寸前!?

二次元ドリームコミックス「乳牛少女かおり 第1話」は、爆乳という言葉では足りないくらい、おっぱいが大きい少女が登場するぞ!自分のおっぱいで窒息しそうになるくらいだ!男のロマンのおっぱいだが、ここまででかいと凶器にもなりえるかもしれない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■腰を打ち付けるたびに、振動が伝わってくる爆乳持ちの少女

爆乳すぎる香織は胸のことでいじめられたりと悩んでいた。そんな時、いつも飲んでいる牛乳の会社から、香織の体を調べたいと言われたのだ。なんでも胸が大きすぎる娘を集めて、研究をしているという。施設に着くと、制服を渡される。新しい制服に身を包み、施設内を歩くと同じような胸をした少女たちに出会うのであった。しかし、その少女たちは一際大きい香織の胸を揉みだし始め、香織も乳首がプクッとしてしまったのだった。

さらに胸を舐め出す少女たちに戸惑っていると、施設の人に呼ばれたのであった。他の少女たちと三人で入室すると、そこにはベッドがあり男たちがいたのだ。香織以外の少女たちは、何の躊躇いもなく、男たちのチンコをしゃぶっているではないか。そして男の一人が香織に迫ってきたのだ。胸をはだけさせ、すでに大きくなっている乳首をいじりだすのであった。

男は何かを確かめるように香織の胸を弄ぶのである。大きすぎる胸を持ち上げたかと思うと、なんとその胸を香織の顔に押し付けたのだ。自分の胸に埋もれて苦しくなる香織を、さらに責め続ける男。苦しんでいる香織のオマンコを弄り、潮まで噴かせるのであった。そして容赦なくチンコを突っ込み中だしまでしたのだ。なんとか行為を終え、翌朝を迎えた香織だったが…胸はさらに巨大化していたのだった。

乳牛少女かおり 第1話
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:324円


●関連記事

由雅なおはが贈るお嬢様学園凌辱調教作品が待望の単行本化!

大人気作家・由雅なおはが贈る『コミックグレープ』連載のあの作品が待望の単行本化だ!本作キャノプリCOMICS「聖なる学舎の園で」は由雅なおは先生による「聖なる学舎の園で」の単行本化作品。いつになっても良いのが名作…ぜひとも単行本にてお手元に置いて頂きたい!

キーワード: ぺどっち, 中出し, レイプ, フェラチオ, 調教, 巨乳

2015年10月30日 20時30分