由雅なおはが贈るお嬢様学園凌辱調教作品が待望の単行本化!

大人気作家・由雅なおはが贈る『コミックグレープ』連載のあの作品が待望の単行本化だ!本作キャノプリCOMICS「聖なる学舎の園で」は由雅なおは先生による「聖なる学舎の園で」の単行本化作品。いつになっても良いのが名作…ぜひとも単行本にてお手元に置いて頂きたい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美人姉妹を狙う叔父の魔の手!この学園は何かがおかしかった…


ここは聖フリージア学園。名家の令嬢や資産家のお嬢様など由緒正しい女の子が通うほどの品行方正さがウリのこの学園だが、実はここにはとんでもない裏の顔が!叔父が経営しているこの女学園に入学する事になった双子の美少女姉妹・奏と琴之は、本来はこの学園とは縁のない生活をしていた…のだが、あらぬ欲望を抱いた叔父の画策によってこの学園に入学する事になる。

この学園には独特のルールがあった。規則を破った者にはとあるお仕置きが待ち受けているのだ。そのお仕置きとは…凄まじいまでのセクハラ指導!神に仕える者としてこのようなルール違反は云々と尤もらしい事を言いながら体にスケベな指導を行ってゆくのだが、処女新入生の未使用オマンコに肉棒をいきなり挿入したりとその程度のはなはだしさといったら…興奮がおさまらない…!

それもこれも学園長である叔父の趣味なのである。全くけしからんいい趣味をしている…と拍手喝采を贈りたいところであるが、何も知らない新入生達はされるがままに純潔を奪われ淫らな学園生活を余儀なくされるのだ。そして今年入学した美人姉妹にもその魔の手は襲いかかってきて…?

聖なる学舎の園で
・著者:キャノプリCOMICS
・価格:1,080円


●関連記事

極太ペニスを挿入され、失神寸前の超昂天使エスカレイヤー!

超昂天使エスカレイヤーといえば、2002年に発売され累計14万人以上のエロゲーファンがプレイしたアリスソフト発の変身ヒロイン育成ADVの金字塔二次元。そんな超昂天使エスカレイヤーが連載マンガになって登場したのが、本作ドリームコミックス「超昂天使エスカレイヤー THE COMIC 第5話【単話】」だ!

キーワード: 由雅なおは, 人妻, 双子, 制服, 学園, 中出し

2015年07月12日 08時50分