快感に乱れるヒロイン。触手の鎧に犯されてイキ狂う女勇者

二次元ドリームコミックス「ミミック・アーマー 快楽鎧マッサージ【単話】」は、鎧に犯されてしまうヒロインの登場だ。商人から貰った鎧は、肉のようなものが体にまとわりつき、だんだんと触手に変化しヒロインを犯していくのだ。イキ狂うヒロインを堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敏感なところばっかりやめて…鎧に犯されてイッちゃうよ…

ダンジョンに挑んだヒロインだったが、今回のダンジョンは思った以上にキツかったのだ。鎧はモンスターにボロボロにされ、片胸がでるまでにされてしまった。仕方なく一度村に帰ることにきめたのだが、引き返す途中で怪しげな商人に出会うのであった。そしてその商人はヒロインの格好を見て、新しい鎧をくれたのだ。怪しいと思いながらも、体がその鎧を求めているように感じ受けとるのだった。

その鎧の内側は肉のようになっていたが、着てみると案外クッションのようになっていて良いものだった。しかし、その肉がうにょうにょと動きだしヒロインの体にまとわりついてきたのである。脱ぐこともできずに、どんどんと敏感な部分を責める鎧に耐えるしかないのだ。そしてその肉はだんだんと触手に変化し、乳首をコリコリ、オマンコをくにゅくにゅしていくのだった。

そしてついに触手はチンコのような形になり、ヒロインのオマンコの中に入ってきたのだった。鎧に犯されて気持ちよくなってしまい、イカされてしまう。しかし、それでは終わらずイッたばかりのオマンコと同時に、アナルまで侵入してきたではないか。中で擦れる快感に頭の中がとろけるほど感じ、もっと鎧を求めるようになるヒロインであった。

ミミック・アーマー 快楽鎧マッサージ【単話】
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:324円


●関連記事

焦らしエッチしたら、目をハートにしてどんどん求めてきた

感じたこともない快感にイキ狂う女たち。そんな女たちが、その快感から目をハートにして悦んでいるぞ!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 目がハートになって快楽堕ちするヒロインたちVol.1」で、ハート目をご覧あれ!とてもキュートだ。

キーワード: にゅくす, 着衣, フェチ, 絶頂, レイプ, 触手

2015年10月26日 20時42分