焦らしエッチしたら、目をハートにしてどんどん求めてきた

感じたこともない快感にイキ狂う女たち。そんな女たちが、その快感から目をハートにして悦んでいるぞ!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 目がハートになって快楽堕ちするヒロインたちVol.1」で、ハート目をご覧あれ!とてもキュートだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな刺激じゃあ足りないの…もっと強くイ貸せてください…

退魔巫女の少女は、あと少しのとこで妖怪を逃がしてしまう。その妖怪を捕まえるべく洞窟まできたのだが、隙をつかれ何かを注入されてしまったのだ。だんだんと体に力が入らなくなり、触手に捕まり巫女の衣装も脱がされてしまう。幼女の姿をした妖怪は、そんな退魔巫女を嘲笑うかのように、体を触るのだった。

注入された薬のせいで身体が熱くなってきているのだが、なんとか耐えようとするのであった。しかし幼女が絶妙な手付きで触れてくるのだ。乳首を摘ままれ、イキそうになるのだがイカせてもらえない。ハアハアと涎を垂らし、狂いそうになってきているではないか。そしてついに、自らイカせてほしいと頼み出すのであった。

幼女は触手を操り、さらなる刺激を与えて始めた。おっぱいに食い込み、マンコの奥まで突き上げていくではないか。待ちわびた快感に、マンコをビショビショにしながら感じる退魔巫女。触手が与える快感に溺れすぎて、目をハートにするぐらいである。もほや退魔巫女とは思えない姿になっていくのであった。

二次元コミックマガジン 目がハートになって快楽堕ちするヒロインたちVol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


●関連記事

体ごと丸呑みされて息が…!でも…気持ち…いい…!?

丸呑みがテーマの大人気シリーズに続編が登場!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.3」の見どころはなんといっても抵抗も虚しく巨大な化け物に身体を丸呑みにされ、モンスターの体内に捕らわれてしまうヒロイン達だろう。当然、息は自由にできず…?

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 女王様, 巫女, 聖職者, ファンタジー, 中出し

2015年08月05日 20時01分