一騎○千の関羽○長が、催眠術により腹ボテ奴隷にされる

『三国志』の英雄達の魂を封じ込められた勾玉を持ち、彼らの宿命を受け継いだ高校生達が戦う一騎○千シリーズ。中でも、美少女闘士関羽○長は美しさも強さも随一だ。藤田配管工53号店「一騎搾乳~催眠ボテ腹ドレイ~」。関羽が腹ボテ奴隷にされるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ま○こにアクメを徹底的に叩き込まれ、爆乳ボテ腹奴隷と化した関羽

関羽○長……一騎○千と呼ばれる強さを誇る巨乳美少女闘士。 あのクソ女はこの俺をコケにしやがった……!ふざけやがって!絶対に仕返ししてやるぞ!!!謎の人物からもらった催眠術で爆乳美少女へ徹底的な仕返し!!ち○こからケツの穴まで舐め回させる!もちろん中出しセックスし放題!!汁まみれでハメまくり!!!輪姦や壁尻設置!?メス豚便器のプライドをズタボロにする!!!果てには受精させボテ腹に!催眠で異常に肥大化したおっぱいに……!?全裸公開で爆乳ボテ腹を揺らしながらアヘ顔を晒して母乳を撒き散らす!そして男の毒牙は他の美少女闘士のも…


一騎搾乳~催眠ボテ腹ドレイ~
・著者:藤田配管工53号店
・価格:864円

●関連記事

蒼天すでに死亡www女ばかりの三国史の群雄を精液で支配するのだ

「三国志」の群雄がみんな美少女になった…!なんだかどこかで聞いたような話だが、ディーゼルマイン「オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~劉備・関羽・張飛、桃園の誓いで竿姉妹宣言!~」は、タイトルにもあるとおり「三国志」の女たちとエッチしまくるADV。総勢16人の美少女英雄たちを犯しまくれ!

キーワード: 二沙択一, 奴隷, 淫語, 孕ませ, 洗脳, 巨乳

2015年10月24日 19時45分