蒼天すでに死亡www女ばかりの三国史の群雄を精液で支配するのだ

「三国志」の群雄がみんな美少女になった…!なんだかどこかで聞いたような話だが、ディーゼルマイン「オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~劉備・関羽・張飛、桃園の誓いで竿姉妹宣言!~」は、タイトルにもあるとおり「三国志」の女たちとエッチしまくるADV。総勢16人の美少女英雄たちを犯しまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■蒼天すでに死す!チンチンまさに勃起べし!
うだつのあがらない毎日で、鬱々とした生活を続けていたサラリーマン・中山靖雄。仕事も私生活もうまくいかずにいた彼だったが、ある日、初めて入った薄汚い中華料理屋でラーメンを食っている最中に聞こえた妙な声に導かれ、どこへともなく飛ばされてしまう。目覚めると、そこは古代の中国だった……!?

わけも分からぬままさまよい歩いていたところ、彼の前に奇妙なヨボヨボの爺さんが出現。自称「仙人」という彼によって授けられた木簡には、男を絶倫にし、女をメロメロに発情させる「房中術」の奥義が記されていた。これによって巨根絶倫汁だく体質になった靖雄は、実は美少女揃いだった三国志の英雄たちを次々モノにしていく。

まず手始めは、劉備・関羽・帳飛の三姉妹。桃園での激しいセックスで彼女たちに竿姉妹宣言をさせる。さらに諸葛亮を三顧の礼でイカせまくり、呂布を分身輪姦でイキ殺し、袁紹に恥辱オナニーショー強要。挙げ句の果ては、乱世の奸雄・曹操を兵士たちの前で種付け陵辱し、孫堅&孫権の母娘を親娘丼ファック! このほか孟獲、夏侯惇、張遼、周喩、兀突骨など、美少女群雄たちを犯しまくり。広大な大陸を巨根&精液で統一し、皇帝となって酒池肉林の一大ハーレムを築き上げるのだ!!



オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~劉備・関羽・張飛、桃園の誓いで竿姉妹宣言!~
・著者:ディーゼルマイン
・価格:2310円

●関連記事

姫武将たちを片っ端からボテ腹化!犯してまくって天下を統一するADV

最近は「戦国コレクション」「織田信奈の野望」など、戦国武将たちを女の子として描いた作品が人気を集めている。ディーゼルマイン「信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!」もそんな美少女いっぱい戦国絵巻モノの一つ。女の子ばかりの戦国時代にタイムスリップした主人公が、とにかくヤッてヤッてヤリまくって天下統一を目指しちゃうADVだ。

キーワード: ディーゼルマイン, 高橋左手, 赤木, つゆりよつば, 伊東もえ, 渡会ななせ, 大山チロル, 本多未季, , 時代物, ハーレム, 中出し, レイプ

2013年04月12日 23時55分