これで御賽銭もバンバン貯まるね!いつもより過激な姿で参拝者を勧誘

アソコに隠れてしまう程大きなバイブを咥えこんで、それでもベッドの上で笑顔の霊夢ちゃん。そのエロ可愛さを、たっぷり堪能しよう!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「SEXY CHEER GIRL」は、東方projectより霊夢がチアガール姿で過激でエッチな応援をしてくれちゃうコスプレROM。下乳がしっかり見えちゃうというかおっぱいが簡単にポロリしちゃう衣装に、モザイクもいつもよりちょっと少な目。おかげで大事なところまですっかり丸見えに!最後にはバイブの挿入まで!

その名に偽りなし!ということで、いつもより過激なひよさんの、セクシーなチアガール霊夢が応援してくれる本作。今回の過激衣装は、あふれる下乳が堪らない。ちょっと動いただけで、おっぱいがポロリ。真っ白で可愛い下着も見せつけるように大胆に足を上げて、開いて。こんな素敵でスケベな女の子に応援されたら、下半身は元気いっぱい♪もちろん、いつもより過激という今回はこれだけで終わりではない。清楚な下着を脱いだら、そこは女の子のひみつの花園。お尻を突き出し誘うように秘部を見せつけて、玩具を取り出し、いやらしいアソコにそっと触れるように当てがって。なんとも艶めかしいチアガールの姿に、視線が釘付け!生殺しなんてことはぜず、しっかりと奥までずぷずぷバイブを挿入!

SEXY CHEER GIRL
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格:1,700円(税込:1,836円)
・発売日:2015年10月1日

●関連記事

お菓子大好きアイドルかな子ちゃんのエロ可愛い魅力が…おっぱい!!

マシュマロのように柔らかな胸が、食べちゃいたいくらいに甘い香りを漂わせながら誘惑してくる! スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「PULMP★BODY」は、アイドルマスターシンデレラガールズより、ちょっとぽっちゃり系お菓子大好きアイドルの三村かな子ちゃんのコスプレROM。いつでも甘いお菓子を食べて、ちょっとふわふわわたがしのように柔らかい笑顔でほんわか雰囲気が愛らしいかな子ちゃんだが、ちょっと脱ぐと悩殺ボディにノックアウト確実!

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 東方Project, パンツ, 巨乳, 着衣

2015年10月19日 23時54分