お菓子大好きアイドルかな子ちゃんのエロ可愛い魅力が…おっぱい!!

マシュマロのように柔らかな胸が、食べちゃいたいくらいに甘い香りを漂わせながら誘惑してくる! スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「PULMP★BODY」は、アイドルマスターシンデレラガールズより、ちょっとぽっちゃり系お菓子大好きアイドルの三村かな子ちゃんのコスプレROM。いつでも甘いお菓子を食べて、ちょっとふわふわわたがしのように柔らかい笑顔でほんわか雰囲気が愛らしいかな子ちゃんだが、ちょっと脱ぐと悩殺ボディにノックアウト確実!

丹雫ひよさんがモデルの、三村かな子ちゃんのいっぱい可愛いトコロを楽しめる本作。作中でもダイエットに励んだり、それでも大好きなあまーいお菓子は手放せない。そんな可愛いかな子ちゃんの、ドキドキな写真に動画を楽しむことができる。皆からはぽっちゃりと言われるけど、その甘い柔らかさが大きなおっぱいに…。白いマイクロビキニ着替えたら、エロボディに悩殺されること間違いなし! 程よいむっちりとした身体に食い込んだマイクロビキニがとってもキュートでエッチでメロメロ~ン。いつもの衣装に着替えても、柔らかい巨乳をチラ見せしてくれる彼女。動画では美味しそうにアイスを舐めて、食べて、幸せそうな姿に大興奮。かな子ちゃんの甘~い魅力を、たっぷりと堪能できるぞ。

PULMP★BODY
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2015年9月11日

●関連記事

黒下着からこぼれる爆乳!丹雫ひよによるゆうかりんの美乳ショット

四季のフラワーマスターである風見幽香ことゆうかりんのエッチな写真が到着!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶのお届けする「Petit charm fleur 25 KazamiYuuka」は、幻想郷最強とも言われるゆうかりんのセクシーコスプレROM。チャームポイントのお花を髪に飾り可愛い衣装を少しづつ脱いでゆくゆうかりん…するとその衣装の下からはエロい黒下着とブラから零れ出す爆乳が…!

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, アイドルマスター, パンツ, 巨乳, ロリ, ぷに

2015年09月14日 23時56分