放尿を受ける女教師と犬とのセックスさせられる委員長

メガストアコミックス「秘密の基地でXXX」は、鬼畜な少年たちによる調教ストーリーである。身も心も完全に堕ちるまで調教をするのだ。気絶させられ小便をかけられた上に犯される女教師。借金のカタに売られ、犬とのセックスをする委員長などが楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犬なんてダメ…こんなの無理だ…やめろよ…お願いだからやめて

新米教師として赴任した奈津子は、ある日、生徒三人に捕らわれてしまうのであった。逆さに吊るされてクンニされたり、裸で手を縛られたりと、少年たちは無邪気にやりたい放題してくるのだ。ビデオまで撮られ、体の隅々までじっくりと弄ばれるのであった。しかもこの主導者が、いつも奈津子を助けてくれる柏木くんだったのだ。

実は柏木くんたちは、奈津子が初めてではないのだ。奈津子の前にも一人のお姉さんがいたのだが、性奴隷のよう扱っていたのであった。手足を縛り、空中に浮かせるのだ。そしてアナルもおまんこもバイブなどで、しっかりと穴が開くほどに調教されているのだった。浣腸をしてアナルセックスもする鬼畜っぷりだ。

さらに柏木くんは家の財力を利用して、借金のカタにクラスの委員長を手にいれた。立場をわきまえない生意気な委員長には、えげつない行為が待ちわびていたぞ!!まだ複数の男たちにレイプされたほうがマシかと思えるような、犬とのセックス、獣姦である。いや、もはや交尾と行っても良いのかもしれない。何度も犬のチンコで突かれた委員長の行く末は…。

秘密の基地でXXX
・著者:メガストアコミックス
・価格:1,080円→540円(10月15日正午まで)


●関連記事

妹をいじめたヤツに復讐という名のレイプしてやった

たまには憎たらしい妹もいるが、やはりお兄ちゃんなら妹を守ってあげたい。妹がひどいいじめにあっているならば、かっこよく助けてあげて評価をあげたいものだ。グループH「鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 1」で良い助け方を学ぼう。ついでにヌこう。

キーワード: 乱満, 奴隷, 断面図, 中出し, レイプ, 拘束

2015年10月13日 20時30分