妹をいじめたヤツに復讐という名のレイプしてやった

たまには憎たらしい妹もいるが、やはりお兄ちゃんなら妹を守ってあげたい。妹がひどいいじめにあっているならば、かっこよく助けてあげて評価をあげたいものだ。グループH「鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 1」で良い助け方を学ぼう。ついでにヌこう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹をイジメる奴らはお兄ちゃんチンポでお仕置きなのだ


主人公は妹の千早が、女子グループに虐められていてレイプされたのを知り、復讐することにした。最初はレイプされている写真を撮った武藤杏。通学の電車内で痴漢を装い、レイプし、写真の入っているスマホを奪うのであった。そして次は柏木ハルナとミーナ姉妹をターゲットにするのである。クラブにいる二人をナンパし、ホテルに連れ込む。妹のミーナは処女であったが、主人公に乗せられセックスするのであった。


二人とも媚薬の使いすぎて、おかしくなるまで主人公を求める。アナルにもチンコを入れられたり、放尿してしまったりし、中だしもされるのであった。体育会系の気の強い女、篠沢マリ。手を拘束し、バイブなど玩具を使い堕ちるまで責めるのである。耐えていたが、自ら中だしをせがむほど堕ちていった。そして最後は、グループの元凶でアイドルのたまごである、源優香である…。


鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 1
・著者:グループH
・価格:972円

●関連記事

対魔忍アサギ3、いよいよ最終回!ヒロインピンチ最新刊発売

二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.10」ではLiLiTHの中でも特に人気のタイトル『対魔忍アサギ』をコミカライズしてお届けしている『対魔忍アサギ3』がついに最終回!朧をなんとか打ち倒す事ができたアサギだが、配下の馬漢に襲われてしまう。馬のように巨大なペニスを二穴に挿入されたアサギは…?

キーワード: 奥森ボウイ, お尻, 姉妹, ギャル, 制服, 中出し

2015年06月16日 20時34分