生意気な女装コスプレイヤーをザーメン中毒のオナホ化調教!

今やちょっとしたアイドル的存在のコスプレイヤー達。華やかな衣装で脚光を浴びる彼・彼女たちだが、ファンの方々は性的な視線で少なからずみていることはいうまでもない。よもぎや「生意気娼年オナホ化調教!」。少し生意気な男の娘がファンに凌辱される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アナルを休むまもなく犯され続けて完全に理性が崩壊する男の娘

中性的な美しさを持つ男の娘、綾(りょう)。 女装をすれば美少女にしか見えない彼は、女装コスプレを趣味にしていた。 ネットでも大人気コスプレイヤーの彼の本性は、強気で生意気! ネットで知り合ったファンに会い、手コキをしてはお小遣いを稼ぐ日々。 「ちょっとした金で手コキしてもらえるだけ感謝しろって感じ」 それ以上の関係は、自らがゲイではないので却下してきた。 ある日、いつものようにお小遣い稼ぎのターゲットに選んだ一人の男に睡眠薬を盛られてしまう。熱狂的なファンたちに輪姦、凌辱され雄豚便器へと堕ちていく。


生意気娼年オナホ化調教!
・著者:よもぎや
・価格:864円

●関連記事

かわいすぎる男の娘メイドのおしりをずぶずぶ犯しまくっちゃう喜び

かわいい男の娘は、そこいらのビッチな小娘どもよりもはるかにかわいく、すべすべしたしなやかな肉体の触り心地も最高だ。カルムアトモスフィア「男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1」は、かわいい女装男子をエッチなメイドさんにして、淫乱極まる生活をおくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: よもぎや, , 絶頂, ショタ, 男の娘, 褐色

2015年10月11日 19時30分