親友の母親が欲求不満で可哀想…おチ○ポ様を恵んでやるか!

ノーリミット「人妻の欲情」は、いろいろな人妻の淫乱っぷりが楽しめる人妻好きにはもってこいの一冊である。息子の友達や夫の部下など欲求不満の人妻たちが自分の夫以外のチンコでイカされてしまう姿をオールカラーで楽しもう!そして人のものを犯す背徳感を感じながら、人妻で派手に一発といこうではないか!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■息子の友達に犯されているのに、感じちゃう…ダメなのに…


ある日、主人公の蓉子のもとに、息子の友達がDVDを見て欲しいとやって来た。訝しげに思いながらも中身を確認してみると、なんとその画面に映し出されたのは自慰をしている蓉子の姿ではないか!止めなさいと強気にでるが、亮人の卑劣な脅しとテクニックにやられてしまう。そして悲しいかな日頃の欲求不満も手伝い高校生にイカされてしまう蓉子…いけないと分かっていても快感からは抜け出せないのであった。

亜衣は旦那とのセックスレスや、旦那の細かすぎる性格に嫌気がさしていた。そんなとき出会い系サイトを見つけ、少しハメを外してみる事にしたのである。約束の日、待ち合わせ場所にやってきたのはまだ若い男。しかしいざ事に及ぶとなると旦那の事が頭をかすめる亜衣…しかし誘惑には勝てず、その男とダメだと思いながらも一夜を共にする。キスだけでも感じてしまうなど旦那とのセックスでは考えられないが、若い男とのセックスは違った。そしてじゅくじゅくにオマンコを濡らしながら若い間男と久しぶりのセックスを楽しんでゆき…?

美咲は旦那と子供もいて、幸せな人生を送っている。…ただひとつ、セックスレスである事を除けば…。そんなある日、ひょんな事から旦那の部下が忘れ物の書類を取りにきてくれた。しかしその部下は美咲を狙う悪い部下だった…!なんと、旦那が横領しているのを黙っているかわりにセックスさせろと言うのだ!しかしこの美咲、旦那のためと理由をつけるが本当は彼女もこうなる事を望んでいたのかもしれない。それが証拠にオマンコは正直だ。ぐしょぐしょに濡れるオマンコが全てを物語っている!そして美咲は旦那以外の指の感触に悶絶しながら盛大に背徳の絶頂を迎えるのだ!

人妻の秘密
・著者:ノーリミット
・価格:540円


●関連記事

生徒のチンコが欲しいと、アへ顔で求めてるんだが

援交、親子や兄弟、彼女の母親など、セックスしてはいけないと分かってはいる。しかし禁断だからこそ、背徳感も加わり、普段以上に興奮するのかもしれない。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2015年7月号」で、イケナイ関係のセックスを感じよう。

キーワード: 激ちゅぱっ, 人妻, 背徳, 浮気, 寝取られ, 中出し

2015年07月07日 20時54分