玄関開けたら5分で挿入!催眠術さえあれば種付けし放題

訪問販売や仕事先で出会った女性にふとムラムラとしてしまうことは健全な男性ならば一度はあるはずだ。そんなあなたには MC「訪問販売員の俺が催眠術を手にいれて人妻やJK達を支配して種付しまくった(フルカラー)」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■JK姉妹もその母親も、全部まとめてやりたい放題しちゃお・・・

訪問販売員なんて普通なら玄関口で追い返されるのが関の山だろう。しかし、この手に入れた催眠術さえあればこっちのものだ!若い人妻の新婦の部屋に入れてもらい、仕事で汗まみれの臭い肉棒を丁寧にお掃除フェラ! 「旦那のおち○ぽよりもおおきぃれぇす。太くてぇ逞しいです」なんて、若妻に旦那のアレと比べさせることだって全然できてしまうのだ。 もちろんノルマ達成のために高額商品を契約させることも忘れない。 次のターゲットは可愛いJK姉妹のいる家。 まずは母親を催眠で支配して…。


訪問販売員の俺が催眠術を手にいれて人妻やJK達を支配して種付しまくった(フルカラー)
・著者: MC
・価格:756円

●関連記事

限界突破の濃密作家陣で贈る、ハメ倒しフルスロットル同人誌

超豪華7名の作家による400枚超の大ボリューム超大作が登場だ!超プロジェクト「超催眠」は豪華執筆陣7名による、何も知らない女を催眠で堕としてハメ倒すCG集。REDLIGHT、まろん☆まろん、天野雨乃など超豪華執筆陣によるスケベすぎる淫行の数々を焼き付けよう!

キーワード: MC, 人妻, 学園, ハーレム, 乱交, 洗脳

2015年08月04日 20時28分