くすぐられすぎてウンコを漏らしちゃう、5人の女の子達

人間の排泄器官は結構適当で、何かの拍子に自分の意に沿わない動作をする。高ぶりすぎたり、緊張しすぎたりしたときにお漏らししちゃった経験、もしくは目撃したことが一度はあるはず。のあのあ三銃士「人前でウンコ漏らすまでくすぐられちゃう女の子!」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人前でウンコをぶちまけてしまうくらい涙を流して大口笑いしちゃう

本作に5人の女の子たちは、遅刻ばかりの問題児への罰則や、不真面目巫女へのお仕置きなど、それぞれの理由で、抵抗も出来ないままくすぐられてしまう。普段は強気な先輩も、生意気なあの娘も、ついには涙を流して大口開けて笑う無様な顔を晒すことに!耐え切れなくなった女の子たちは、最後には恥ずかしいウンコ姿まで晒してしまうぞ。また、くすぐりは良いけどウンコはちょっと、という方用に、ウンコ要素の無いバージョンを別売りで用意されている。


人前でウンコ漏らすまでくすぐられちゃう女の子!
・著者:のあのあ三銃士
・価格:972円

●関連記事

チアコスフェチのお兄ちゃんに奥ハメされお漏らしする女装子

女装癖のある弟は、お兄ちゃんのことが大好き。ある日、風邪でふせっているお兄ちゃんを元気づけようとして、弟はチアリーダーのコスで早く風邪が治るよう応援する。チアコスフェチは、これには堪らず……。CHINZURI BOPの「フレーフレーチ◯ポ」は、女装した実弟とイチャラブエッチしてしまったお兄ちゃんのハメハメ記だ。

キーワード: のあのあ三銃士, フェチ, ロリ, おしっこ, 拘束, くすぐり

2015年10月27日 21時10分