チアコスフェチのお兄ちゃんに奥ハメされお漏らしする女装子

女装癖のある弟は、お兄ちゃんのことが大好き。ある日、風邪でふせっているお兄ちゃんを元気づけようとして、弟はチアリーダーのコスで早く風邪が治るよう応援する。チアコスフェチは、これには堪らず……。CHINZURI BOPの「フレーフレーチ◯ポ」は、女装した実弟とイチャラブエッチしてしまったお兄ちゃんのハメハメ記だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんは、高熱も手伝ってか、音楽に乗って「フレー、フレー、チ・ン・ポ」と励ますチアリーダー姿の弟に性的魅力を感じてしまいフル勃起。兄の下半身が元気になったことを歓迎する弟の誘惑も手伝って、イケナイことを始めてしまう。お兄ちゃんのねちっこいアナル舐めで初精通を迎え、ゴムなしの奥ハメでドッピュン種付けされた弟は、ラストには下品にお漏らししてしまうのだった。

キーワード: CHINZURI BOP, チンズリーナ, おしっこ, スカトロ, ショタ, 男の娘, フェチ

2011年01月17日 13時55分