看板女優を持上げるのも大切な仕事!そのためにはセックスも

COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年11月号」は、今回も常識を破壊する過激セックスが詰まっているぞ。なんともエロい表情の少女が迎えてくれる表紙が濃厚エッチを想像させる!ドピュとさせてくれそうな左手がハアハアさせられてしまう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私セックスしてるぅ…本物のオチンチン…こんなの壊れちゃうよ

「快姦パニック」映画研究部の看板女優の美夜ちゃんは、ワガママ姫であった。そこで部員たちはちょっとしたいたずらをしかけることにしたのである。学園祭の映画のためと、可愛い衣装を着せるのだが、その衣装の胸とマンコの部分にはローターが仕込んであるのだ。そんなこととも知らず、ファンが集まる中での撮影にノリノリの美夜ちゃんであった。

そのローターが動きだすと、美夜ちゃんは部員のいたずらだと気付き、負けるものかとキャラを演じ続けようとするのであった。しかし、だんだんと快感には勝てずに公開オナニーを始めてしまったのだ。さすがにヤバイと思った部員たちは撮影を切り上げ、美夜ちゃんを部室に連れていく。すると美夜ちゃんが、疼いた体をどうにかしてと言い出したのだった。

ワガママ姫に頼まれたならば、願いを聞いてあげなければいけないぞ。部員たちはチンコをギンギンにしながら電マや手を使い、美夜ちゃんを快感へと導くのであった。しかしそれでは満足できない美夜ちゃんが、本物をとチンコを舐めてきたのである。さらにマンコを拡げセックスを求めてきたのだ。姫の願いはもちろん叶えてやる!チンコをマンコとアナルにまで入れて、姫を美夜ちゃんを満足させてやるぞ!

COMIC BAVEL 2015年11月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円


●関連記事

予想外!教え子が脱いで迫ってきたから、ついヤッてしまった

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「素直になれない!」は、とにかく最高の一言に尽きる!普段は強がったり、ツンツンしている少女たちが、セックスで素直になってしまう。所謂ツンデレであるが、セックスでデレデレされるのは最高だ!

キーワード: 文苑堂, ロリ, 人妻, 姉妹, 水着, メイド

2015年10月29日 20時38分