ナマが好きなルカ姉の極上マンコを舐め回して口内発射でフィニッシュ

生々しいといってもガチにHしているだけの男女の姿は見ていて虚しい。AVはセックスショーすぎてという、生々Hを求める男どもにオススメしたいのがコスプレH。エンターテインメントでありながら生々しさを失わない、キャラになりきって楽しむ同人コスプレHは最高だ!ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ25・26 真波あずさ DLはいぶりっど版」は、コスプレしてみたかったという真波あずさちゃんとの生々セックスを収めたムービー作品。衣装も本人が用意しているため、エロ個撮の生々しさを楽しむことができるぞ。

スタジオに到着すると、まずはシャワーで洗いっこ。距離が縮まったところで、お味見フェラをしてくれた! シャワーを出たらコスプレにお着替え。一つ目のコスは物語シリーズの阿良々木月火!さっそく、お味見フェラの続きをしてくれた。チロチロと舐めるあずさちゃん。これが、気持ちイイ!手コキ乳首舐めもしてもらって、最後は口内発射。手のひらに発射した精子をドロリと出して、にっこり笑顔。なんて可愛らしいんだ!しばしの休憩を挟んでから、ボカロ「magnet」の巡音ルカにお着替え。露出が多めで、しかも下着を履いてない! 今度はこちらの番とばかりに、タイツを脱がせてクンニ! 電マしか使ったことないというあずさちゃんに、バイブとローターでオモチャ責め。しかし、やっぱりナマモノが好きみたい。元気にしてもらってから、正常位で挿入開始! 騎乗位で動いてもらってから、バックでイカセて、最後は正常位で口内発射!

個撮deエッチ25・26 真波あずさ DLはいぶりっど版
ゴーゴーじゃが~
・価格:2,500円(税込:2,700円)
・発売日:2015年8月16日

●関連記事

期間限定生中出し動画付き!桜瀬奈の引退を記念した温泉セックス三昧

騎乗位セックス中に「首絞めて」とのリクエスト。最後になって瀬奈ちゃん新たな性癖発見!ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ20 桜瀬奈」は、桜瀬奈引退作品の後編。動画の最後に、瀬奈ちゃんから、お別れのメッセージが収録されているぞ。

キーワード: ゴーゴーじゃが~, ボーカロイド, 物語シリーズ, 着衣, フェラチオ, イチャラブ

2015年09月17日 23時56分