期間限定生中出し動画付き!桜瀬奈の引退を記念した温泉セックス三昧

騎乗位セックス中に「首絞めて」とのリクエスト。最後になって瀬奈ちゃん新たな性癖発見!ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ20 桜瀬奈」は、桜瀬奈引退作品の後編。動画の最後に、瀬奈ちゃんから、お別れのメッセージが収録されているぞ。

後編のコスプレは定番のエヴァのアスカプラグスーツ。コスを選んで試着したさいに、「これなら全部脱がなくてもエッチできるから♪」とのこと。夕飯を食べ、写真撮影も終えたところで、長旅の疲れもあって爆睡中の撮影者。そんな中、瀬奈ちゃんが勝手にカメラ持ち出し、性的な寝起きドッキリ!充分にご奉仕してもらったから、お返しをせねばw M字開脚させてからの手マンを開始。耳舐めをしてみるとものすごいガチ反応w 散々イジメ倒してから、ゴムを付けてもらっていざ挿入!最初は、「使徒来い!」と張り切っていた瀬奈ちゃんだったが、久々のエッチで急に恥ずかしくなったみたい。恥じらいながらも、エロいことを続ける瀬奈ちゃんがとってもかわいらしい。最初は正常位から、次に騎乗位へ。バックに体位を変えて再度イカセてあげる。最後はバックで膣奥を存分に突いてから、口内に強制発射!発射時に頭を抑えこんだので、出された精子は勢い余って飲んじゃったみたいだ。

個撮deエッチ20 桜瀬奈
・サークル:ゴーゴーじゃが~
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年3月21日

●関連記事

ニコ生放送直後のふしだらなセックスは忘れない!桜瀬奈が4月で引退

コスプレROM界で大活躍した桜瀬奈ちゃんが、2015年4月末でAV引退を表明。まさかの引退記念作を連続撮影することとなったゴーゴーじゃが~。引退作ということ、奮発して旅行撮影を敢行!「個撮deエッチ19 桜瀬奈」は、桜瀬奈ちゃんの引退記念作品。最後にコスプレしてエロいことができた瀬奈ちゃんは、終始上機嫌で淫らに引退作を飾るのであった。

キーワード: ゴーゴーじゃが~, 着衣, フェラチオ, イチャラブ, 風呂, 中出し

2015年03月25日 23時58分