友達のセックスを見たら、憧れの黒ギャルとセックスできた

ヒット出版社「COMIC阿吽 2015年5月号」は、エッチ大好きな女の子が盛りだくさんだ。童貞大好きっ子や、お兄ちゃんを想ってオナニーしちゃう妹、足を舐められて感じてしまう子など、色々な可愛い子がみせてくれるエロい表情を、とくとご覧あれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のおっぱい好き…?いっぱい好きにしてもいいんだよ…?

「ネコトラ」巨乳黒ギャルの澄花は、委員長の小野に連れられて、怪我をさせてしまった瑠璃に謝りに行くことになった。しかし保健室の扉を開けると、クラスメイトの藤村とエッチをする瑠璃の姿が…。澄花たちに気付いた瑠璃は、小野のチンコを取り出しフェラをし始めたのだが…小野から澄花へのいきなりの告白で澄花が相手をすることになったのだ。巨乳を生かし小野チンコをパイズリしながら舐め始めたのだった。

いい雰囲気でパイズリしている二人を見た瑠璃は、再び藤村を誘うのであった。澄花とは違い小振りのおっぱいの代わりに、のどまで入れてもいいと口を開けて、藤村のチンコをくわえ混む。憧れの瑠璃にそんなことをしてもらった藤村は、欲望のまま口マンコに腰を振るのだ。さらに二組の激しいエッチは続くのだった。

丸見えなおっぱいと、水色のパンツからうっすらのぞくマン毛がエロさを引き立てる表紙の一冊。もちろん中身もエロさ満開でお送りするぞ。全裸修学旅行でハーレム状態になってしまう 「ヌーディストビーチに修学旅行で!! #7」。セックスするのにも理由がいる可愛い教え子が登場する「いいまえ」などなど。その中から黒ギャルと清楚少女が登場する話を紹介しよう。

COMIC阿吽 2015年5月号
・著者:ヒット出版社
・価格:668円


●関連記事

ハーレム!住民の欲求不満を解消するのも管理人の仕事だ!

キャノプリCOMICS「あにまるあそーと」は、羨ましさ満点のハーレムだ!マンションの管理人になった男が、住民とセックスし放題である。決して管理人の権力を使ったわけではない。女たちからチンコを求めてくるのだ。そんな最高な仕事をしてみたい!

キーワード: ヒット出版社, ロリ, , ギャル, 淫乱, メイド

2015年09月12日 20時30分