友達のセックスを見たら、憧れの黒ギャルとセックスできた

ヒット出版社「COMIC阿吽 2015年5月号」は、エッチ大好きな女の子が盛りだくさんだ。童貞大好きっ子や、お兄ちゃんを想ってオナニーしちゃう妹、足を舐められて感じてしまう子など、色々な可愛い子がみせてくれるエロい表情を、とくとご覧あれ!

■私のおっぱい好き…?いっぱい好きにしてもいいんだよ…?

「ネコトラ」巨乳黒ギャルの澄花は、委員長の小野に連れられて、怪我をさせてしまった瑠璃に謝りに行くことになった。しかし保健室の扉を開けると、クラスメイトの藤村とエッチをする瑠璃の姿が…。澄花たちに気付いた瑠璃は、小野のチンコを取り出しフェラをし始めたのだが…小野から澄花へのいきなりの告白で澄花が相手をすることになったのだ。巨乳を生かし小野チンコをパイズリしながら舐め始めたのだった。

いい雰囲気でパイズリしている二人を見た瑠璃は、再び藤村を誘うのであった。澄花とは違い小振りのおっぱいの代わりに、のどまで入れてもいいと口を開けて、藤村のチンコをくわえ混む。憧れの瑠璃にそんなことをしてもらった藤村は、欲望のまま口マンコに腰を振るのだ。さらに二組の激しいエッチは続くのだった。

丸見えなおっぱいと、水色のパンツからうっすらのぞくマン毛がエロさを引き立てる表紙の一冊。もちろん中身もエロさ満開でお送りするぞ。全裸修学旅行でハーレム状態になってしまう 「ヌーディストビーチに修学旅行で!! #7」。セックスするのにも理由がいる可愛い教え子が登場する「いいまえ」などなど。その中から黒ギャルと清楚少女が登場する話を紹介しよう。

COMIC阿吽 2015年5月号
・著者:不二河聡 / 師走の翁 / はらざきたくま / あべもりおか / 春籠漸 / 魔訶不思議 / 高岡基文 / 堺はまち / ハッチ / 昭嶋しゅん
・価格:668円


●関連記事

ハーレム!住民の欲求不満を解消するのも管理人の仕事だ!

キャノプリCOMICS「あにまるあそーと」は、羨ましさ満点のハーレムだ!マンションの管理人になった男が、住民とセックスし放題である。決して管理人の権力を使ったわけではない。女たちからチンコを求めてくるのだ。そんな最高な仕事をしてみたい!



キーワード: ヒット出版社, おっぱい, ハーレム, 巨乳

2015年09月12日 20時30分

類似の記事

最近の二次元 商業の記事

丸出しおっぱいを隠すことも許されず来客の視線に晒される受付嬢

「ANGEL倶楽部」eltole(えるとーる)が描く羞恥の全裸受付嬢! 丸出しのおっぱいを隠すことも許されず来客の視線に晒される恥辱の業務!!エンジェル出版の「ANGEL倶楽部 2017年4月号」は、おっぱいスキー必見の圧倒的巨乳コミック誌。砂川多良/眠井ねる/ドラチェフ/三船誠二郎/日陰ひなた/浦瀬しおじ/秋草ぺぺろん/奈塚Q弥/サガッとる/アヘ丸/黒小枝/chin/B-RIVER/ペーター・ミツル/HYDRANT/雨山電信/ナナイロ/高遠くろ助/鬼島大車輪の豪華執筆陣!

【新着DL電子書籍】エッチなお姉さんたちがとことん男を気持ちよくしまくるストーリー

DLsite.comのエロ電子書籍、03月29日の新着タイトルは22本。 本日の注目タイトルはクロエ出版「COMIC真激 2016年12月号」だ。 今回もエロいお姉さんが登場してシコシコしまくり、エロエロしまくりな展開で男を喜ばせ自分も気持ちよくなっちゃうそんな作品たちで埋め尽くされているぞ。気持ちいいことしまくりなお姉さんたちにち○ぽを預けてみないか。あまあまで責められ、風俗プレイで責められ、乱交しまくって中出ししまくってみないか。ぜひぜひイキまくってくれよな。

三条友美の幻の名作「少女菜美」の公式続編「M妻菜美」シリーズ完結巻!

元堕天使のコンパニオンたちを従え、覚醒した菜美がついに凌辱委員会を崩壊させる!! そして最終最淫の性奴HARUKAが誕生する…。茜新社の「M妻菜美 II」は、三条友美 幻の名作「少女菜美」の公式続編、「M妻菜美」シリーズ完結巻!巨乳の人妻キャラによる道具を使った中出し・陵辱・SM・緊縛・調教・淫乱・奴隷・鬼畜・複数プレイ・アナルなどを楽しむことができるぞ。

【新着DL電子書籍】最初から最後までエロいって素晴らしい

DLsite.comのエロ電子書籍、03月28日の新着タイトルは26本。 本日の注目タイトルはコアマガジン「web漫画ばんがいち Vol.002」だ。 どこまでも萌えとエロを追求しまくる、そんなALL描きおろし電子コミックスが登場だ。こんなにエロくてどうするんだというくらいに最高のシチュエーションが満載なのでもう心も身体も大満足間違いなしだぞ。人妻、お姉さんたちが陵辱、緊縛、調教されまくり、乱交、近親相姦でイキまくるなんて最高の世界だぜ。ぜひぜひヌキまくってくれよな。

【新着DL電子書籍】いい女を見るとハメたくるのが男の習性なのだよ

DLsite.comのエロ電子書籍、03月27日の新着タイトルは25本。 本日の注目タイトルはワニマガジン社「COMIC X-EROS #52」だ。 エロエロ光線発信中でもう我慢できないち○ぽを握る右手もシコシコを止めることができない、そんな最高のエッチな作品たちで埋め尽くされた最高のコミックスが登場だ。おっぱいに思いっきりぶっかけるもよし。フェラに顔射にと飛ばしまくるもよし、いろんなスタイルで精子を好きなだけ出しまくるのだ。ぜひぜひシコシコをしまくってすっきりしてくれよな。

想い人とは違う誰かに与えられる悦びに溺れる背徳の物語
絶え間ない機械の責苦に射精する快感を覚えてゆくふたなり少女達
視界の全てを奪われた暗闇の中で魔手の快楽に溺れる美少女たち!
異種和姦の魅力満載!ドラゴンになって褐色巫女巨根ペニスで孕ませ!
【新着DL電子書籍】ふたなり少女は機械によって永久射精の快感を得る
石化、氷結化、人形化……人ならざるものへ堕ちていくヒロインたち
鬼畜のおはチン課長に犯されるJKありさは許されることができるのか!?
シリーズ完結!! 一水社のエクセレントなふたなりアンソロジー第5弾
天然系自然派の俊才・藤原俊一が覚醒!寝取りメインの9作品を収録
全員女子部員のハーレム!飢えたライオンの檻に入れられたエサとなれ
チンポコを食べられちゃうぞ!! エロいお姉さんには気をつけろ!?
彼女だってわかっているはずだ…二度目は間違いじゃすまないって…
【新着DL電子書籍】人にあらざる物に変化する少女たちの絶望と快感
なんで私たちがこんな目に…撮影会が「枕営業」輪姦会にチェンジ!
マジロリ感アツいロリ漫画を描き続けるポンスケ先生の最新単行本
【新着DL電子書籍】超絶エロス女性の身体にどっぷり浸るのだ
生意気な巨乳JKの姪の弱みを握って犯したら従順な肉奴隷になって笑った
【新着DL電子書籍】エロエロ大好き美少女たちの乱れまくりな日々
夫の会社を救うため過去に捨てた婚約者の牝奴隷となる人妻
良い成績に気持ちいいご褒美♪フェチ度MAX聖水プレイに大興奮!
厳しくクールな編集長の裏の顔…牝に堕ちてゆく女の姿を堪能せよ!!
家が没落し放課後デリヘルに勤しむお嬢様の秘密を握った悪徳教師!
話題の肉感美女マスター23の褐色爆乳ギャルがぶっかけピース♪
【新着DL電子書籍】美少女たちのヌキまくりの楽園
全軍開脚!! 雛咲葉が身をカクカクす定員1名の秘裂基地本部!!
優しいおじさんと健気で発育途上な女の子の背徳的な倒錯エッチ
初単行本『青いさえずり』発売決定・ニイマルユウの絶頂オナ中継
【新着DL電子書籍】ヌキやすいエロい女の子たちのボディ最高
和姦・ラブラブ!等身大の少女たちと恋をする幸せな箱庭セカイ
あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~♪「カウパーニア」
娘の寝ている同じ家で婿養子の義息子の性欲処理を手伝うフシダラ熟妻
柔らかく、ふくよかな身体、素直で純粋な心を持つ少女と恋をしよう!
壁から突き出た雌を思うがままに蹂躙!『半分玩具(はんぶんおもちゃ)』
陥没乳首の爆乳っ娘を水族館のうつぼ玩具を使って二穴責め♪
【新着DL電子書籍】美少女ラブな世界で繰り広げるあまあまな世界にようこそ
オオカミうおの描く不本意なセックスに適応する少女はとてもエロい
オトナってずるい! …ど田舎のいやらしすぎる風習って??
【新着DL電子書籍】つるぺたロリビッチたちの日常
スライムに転生してしまった少年が美少女たちと異種和姦ラブH!
極美絵師・袁藤沖人の凛々しきエルフ銃士が貴方のハートを撃ち抜く
なぜか女の体になった俺だけど、ゾクゾクするほどエロ気持ちいい!
ふだんは生意気な妹が…顔にザーメンかけられたまま無防備に…
時として男は姉に弄られ人妻に弄られ肉厚の坩堝へと還って行く
乳で抜くまでがパイズりです! パイオツカイデー、あざ~っっっっす!
エロい肉体にエロい表情! 男と女、出会えば始まる淫靡な狂宴