ハーレム!住民の欲求不満を解消するのも管理人の仕事だ!

キャノプリCOMICS「あにまるあそーと」は、羨ましさ満点のハーレムだ!マンションの管理人になった男が、住民とセックスし放題である。決して管理人の権力を使ったわけではない。女たちからチンコを求めてくるのだ。そんな最高な仕事をしてみたい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■管理人さんのチンコで、こんなことして楽しんだんでしょ!?

姉の留守の間、マンションの管理人をすることになった高城守。ショタかと思ってしまうが、23歳のちゃんとした大人だ!さっそく管理人業を始めるために、マンションの設備等を住人に教えてもらうことにしたのだ。三姉妹で住む大神家の次女ふみのが担当してくれることに…。しかし説明中にいきなりスカートをめくり、チンコを求めてきたのである。処女なのに自らチンコに腰を下ろし、オマンコをビショビショにし感じるのであった。

ふみのとのセックスに夢中になっていると、ふみのの双子の妹であるいちごがやってきて参加しだしたのだ。3Pを楽しんでいると、長女で保護者のあずきにバレてしまったではないか。あずきは双子を叱るのだが、何かおかしいぞ!叱りながらも自分は守のチンコを使って快感に浸っているのだ。説教を装っているが、セックスしたいのがバレバレだ!

しかしこのマンション、これで終わりではないぞ!漫画家のメガネお姉さんや、パンツスーツが似合うお姉さん。そして何故かあずきの通うポールダンスの先生までも、ハーレム状態のセックス生活になってしまうのだ。しかも全員巨乳なのである!コスプレもありセックス三昧の日々だ。しかしそこに、守の姉が帰ってくるのだが…。

あにまるあそーと
・著者:キャノプリCOMICS
・価格:1,080円


●関連記事

○学生なのに淫乱なミニっ娘ハーレムをゲットした俺は勝ち組

大人にはない、あどけない無邪気さはロリ娘であるミニっ娘の特権である。まな板のような胸にちょこんとした乳首…ムダな毛のないキレイなオマンコ…それだけでも充分なのにそのうえ淫乱だったら最高ではないか!そしてそんな淫乱ミニっ娘を堪能できるのがメガストアコミックス「ヤりたい欲情」だ。

キーワード: チバトシロウ, ショタ, ギャル, 淫乱, ハーレム, 中出し

2015年08月26日 20時13分