ご注文のエッチな美少女はぞんび?うさぎ?それとも魔法少女ですか?

目隠しプレイにきれいな素肌をさらけ出し、自慢のスコップもおもちゃのように、発育途中の身体を堪能しよう!コスプレイヤー素人撮影の「こむぎぐらし!+プリズマコムギ+ご注文はこむぎですか? 3作品」は、ちょっとえっちなコスプレイヤーこむぎさんのコスプレ写真ROM。今流行りの「がっこうぐらし!」二期が待ち遠しい「ご注文はうさぎですか?」絶賛放映中「プリズマ☆イリヤ」から、それぞれリ……ではなく、くるみちゃん、チノちゃん、美遊ちゃんの三人のエロ可愛い肢体に目が釘付け!

学校の中でゾンビたちから逃げるように生活をし、日々悶々とした生活を送っているだろうくるみちゃん。トラウマになるような形で最愛の先輩を失い、傷ついた乙女心を癒すように、気持ちよくしてあげないと。喫茶店の切り盛りで疲れたチノちゃんにも、性的ご奉仕♪まだまだ未発達のアソコを下着越しに見つめ、ティッピーどいてチノちゃんのおパンツが見えない!ほかにも縞々水着の愛らしさといったらもう?頑なな態度の美遊ちゃんにも、たまには息抜きして欲しい。女の子の気持ちいいところを触って、コスって、衣装も脱いですっかりえっちな姿になってる美遊ちゃんの可愛さにもうメロメロ~ン!各作品から大人気の3人が、恥ずかしいところを全部見せてくれるぞ。

こむぎぐらし!+プリズマコムギ+ご注文はこむぎですか? 3作品
コスプレイヤー素人撮影
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年8月17日

●関連記事

Gカップを揉めるなんて夢のようだ! 天使のマシュマロを触り放題!

服の上からでもわかる大きなバストを、下着姿で、裸カーディガンで、マイクロビキニに着替えてもらって時にはレイヤーさん自身の手で触り放題揉み放題♪ コスプレイヤー素人撮影影の「「Gカップ」触り放題」は、Gカップレイヤーさんのセクシーなおっぱいだけじゃなく、お尻も、アソコも、触って触って触りまくっちゃう動画ROM。見ているだけで、マシュマロのように柔らかな感触が伝わって来るぞ。

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, プリズマ☆イリヤ, ご注文はうさぎですか?, 魔法

2015年08月22日 23時56分