隣の部屋にエロ巨乳姉妹とか、これなんてエロゲーだよ…

COMICエウロパ「肉食系眷属 ~それどんなエロゲ~」は、新たに引っ越したアパートの隣室に住んでいたのは、美人巨乳姉妹だったというなんとも羨ましい話である。さらにその姉妹と毎日セックスし放題というなんとも羨ましい、エロゲーのような話であるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな良いチンコ持ってるのにもったいない!私が使ってあげる

新たなアパートに引っ越しをしてきた丸山は、玄関先で隣室の忍と奈美姉妹に出会う。しかしこの姉妹、強烈な印象を残してくれた。忍が自己主張をしろと奈美のスカートを捲ったのだ。当然のように、パンツが丸見えである。引っ越し早々に美味しい思いをした丸山は、一息つき引っ越しそばをたべていると、なんと忍が部屋にいるではないか!

実は忍たちの親がアパートの管理人だという。それで合鍵を使って侵入してきたのだ。そしてなぜか忍にフェラをされてしまうのだった。ぢゅぼぢゅぼと激しいフェラに、童貞の丸山はあっさりイカされてしまった。さらに忍は騎乗位になり、自らの中にチンコをいれ始めたのだ。さらに驚くことに、忍に羽と尻尾、角が生えてきたではないか。サキュバスだったのだ。そこに奈美もやってきて…。

もちろん奈美もサキュバスである。精液が何よりのご馳走の二人はチンコを取り合うように、責めてくるのであった。そして人見知りの激しい奈美の、これからも相手をしてほしいと頼まれてしまうのだった。角が生えているが、感じる顔は恥じらいも感じなんとも可愛いぞ。引っ越してセックスできるって、なんてエロゲなんだろうか。

肉食系眷属 ~それどんなエロゲ~
・著者: COMICエウロパ
・価格:216円


●関連記事

幼馴染み二人に迫られて、結局3Pすることになった

仲の良い姉妹もいれば、悪い姉妹もいる。仲が良いからといて安心できるわけではない。仲が良すぎて何でも一緒。男まで一緒に分けあってしまうのである。男にしてみれば良いのかもしれないが、そんな困った姉妹を、メガストアウェブコミックス「sister conflict」でみてみよう。

キーワード: 竜太, 姉妹, ファンタジー, 中出し, フェラチオ, 乱交

2015年09月10日 20時07分