幼馴染み二人に迫られて、結局3Pすることになった

仲の良い姉妹もいれば、悪い姉妹もいる。仲が良いからといて安心できるわけではない。仲が良すぎて何でも一緒。男まで一緒に分けあってしまうのである。男にしてみれば良いのかもしれないが、そんな困った姉妹を、メガストアウェブコミックス「sister conflict」でみてみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■圭太も葵も大好きだから、三人でヤレてうれしい


幼馴染みの圭太と茜、葵姉妹。茜は圭太が好きで、半ば逆レイプのようにし責任をとらせ付き合うことになったのである。葵がとなりの部屋にいるのにも構わず、茜は圭太に迫るのである。ダメだと拒否る圭太だが、フェラをされて快感に流されてしまう。そんな二人を覗いて葵はオナニーをしてしまう。そして茜が妊娠したかもと聞き、圭太がとられてしまうと焦った葵は圭太の家を訪ねるのであった。


葵は圭太に抱きつき、胸をさらけ出して誘惑し、パイズリをする。本当は葵が好きな圭太は我慢できずに、セックスに応じ中だしまでしてしまう。二人はその後もセックスを繰り返すが、ある日茜にバレてしまうのである。しかし茜は怒るわけではなく、葵を誘い3Pをし始めたのである。アナルや乳首責められ感じる茜、クリを摘ままれアへ顔をする葵。圭太は二人に中だしセックスをするのであった。


sisters conflict
・著者:メガストアウェブコミックス
・価格:432円

●関連記事

例えば遠隔おさわりだってできちゃう。そう、未来の装置ならね

今から100年経ったら、エッチも革命的な変化を起こすのだろうか。例えばボタンひとつで服が消えたり、遠隔おさわり装置で痴漢プレイをしたり…。そんな夢がひろがりんぐな妄想漫画がNIKI「未来のえっち、教えます。(1)」だ。ある事情で未来から来た女の子・きらりと何の変哲もない高校生のHでおバカなラブコメである。

キーワード: しんどう, 淫語, 断面図, 幼なじみ, 姉妹, お嬢様

2015年06月15日 20時45分