過激自撮りのゆいはんがエッチな下着で尻の穴も見せての限界写真集!

限界スレスレOKに偽りはなく、むしろ限界点を軽々突破してしまっているような超過激要素でいっぱい!夜のお供に、どうぞ♪Fiction of Dの「SNSでの過激自撮りで話題のゆいはん マスクがあれば限界スレスレもOKです。#2」は、ゆいはんさんの超過激なコスプレROMの第2弾。衣装はあのうしじまさんブランドPredetorratの肌色インナーとマイクロ三角ブラに、ボンテージテープ&玉パンという過激なチョイス。お尻の穴だって丸見えになってしまう悩殺衣装でお届け!

本作はタイトル通りの過激な仕上がりが特徴。もう最低限の布面積にすら足りないような衣装。大ピンポイントで恥ずかしいところしか、というかピンポイントでも恥ずかしいところが隠れないような超大胆過激な衣装に目が釘付けとなること請け合い。ゆいはんさんの白くきれいな肌、スレンダーな美しい肢体を惜しまずアピール。大事なところが見えちゃう衣装に、フル勃起確実!さらに、動画は動きがあるだけよりリアルにエロティック。擬似フェラやヴァーチャル素股に始まり、バイブを使ったひとりえっちやお弁当を食べてる途中に悪戯したりなど、生々しさあふれるリアルな情景が盛りだくさん。本気で感じてしまっているゆいはんさんの、とってもえっちで可愛らしい姿で抜きまくれるぞ。

SNSでの過激自撮りで話題のゆいはん マスクがあれば限界スレスレもOKです。#2
Fiction of D
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年9月5日

●関連記事

SNSで話題!マスク美少女「ゆいはん」の超過激な自撮り映像を大公開

ファン必見!顔バレはNGだけど、マスクで隠していればどんなに過激な写真でも動画でもなんでもOK♪Fiction of Dの「マスクがあればどんなに過激もOKです。ゆいはんの場合 #1」は、とあるSNSにて、過激な自撮りが話題沸騰中、ゆいはんさんの撮り下ろし新作をまとめた写真と動画ROM。恥ずかしい部分をすべて曝け出してしまうえっちな姿に、大興奮間違いなし!

キーワード: , 下着, お尻

2015年09月13日 23時54分