生ちんぽ中に出して!初めての相手はヤり慣れたセフレとは違い新鮮だ

「クリは濡らさないで触るものじゃないんだよ♪」。メガネ雌犬に淫語を言わせまくって、無理やり中出し成功! コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第七十二試合! メガネ雌犬を生チ●ポで強制孕まセックス!『中出しされちゃいました…』」は、初めてのお相手ということで、カメラに向かって淫語を言わせる恥辱プレイが満載。「わたしは、今おまんこを触られてます♪」の台詞だけでも抜ける!

「これからエッチなことたくさんします♪」。乳首が感じてしまう高1で処女喪失をした淫乱雌犬。コリコリしているとダサパンツにはすでに染みが。キス手マンでさらに感じさせて……!立った状態でスカートを噛ませて、恥部を拡げさせるのってなんだか悪いことしているなぁ、と。そのまま手や電マで、感じるパーツを弄り倒す。「おまんこ気持ちよくなっちゃいます♪」。四つん這いで電マ責め。カラダをビクビクと震わせて感じまくるメガネ雌犬。思わぬ大きさのチンポの登場により、ますますテンションアップ!フェラはていねいかつ大胆で、犬っぽさ満点。土下座わんわんポーズでのフェラは最高に可愛いらしい。「今からおちんちん挿れます♪」。おちんちんが挿入される瞬間の表情がたまらなく可愛くて抜きドコロとなっている。正常位、バック、背面騎乗と続くが、中でもワンワンスタイルが抜群に興奮する。映像で、お尻のプルプル感を確認してほしい。フィニッシュは、「中に出してください♪」と言ってもらってからの中出し。事後は戸惑いの表情を見せるが、「中出し気持ちよかったです」と言ってくれたので大成功!

コスプレ一本勝負第七十二試合! メガネ雌犬を生チ●ポで強制孕まセックス!『中出しされちゃいました…』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年9月4日

●関連記事

指をくわえ込むようなオマンコのGカップ美女に媚薬を盛って中出し!

久しぶりの再会だから、媚薬を使って快感セックス! 「コスプレ一本勝負第七十試合! 「おくすり効果で生膣ザーメン注ぎ込み!『ずっとセックスしたい……』」」は、巨乳美女に媚薬を盛っての中出しセックスムービー。「子供できちゃったらどうしよう?」との問いに、「もっとセックスをする!」と答える彼女……媚薬の力は偉大だw

キーワード: コスプレ一本勝負, 着衣, 恥辱, 孕ませ, 中出し, フェラチオ

2015年09月07日 23時56分