指をくわえ込むようなオマンコのGカップ美女に媚薬を盛って中出し!

久しぶりの再会だから、媚薬を使って快感セックス! 「コスプレ一本勝負第七十試合! 「おくすり効果で生膣ザーメン注ぎ込み!『ずっとセックスしたい……』」」は、巨乳美女に媚薬を盛っての中出しセックスムービー。「子供できちゃったらどうしよう?」との問いに、「もっとセックスをする!」と答える彼女……媚薬の力は偉大だw

久しぶりに会った彼女と言葉を交わしているうちに、Gカップ乳を揉み揉みしたいという衝動に駆られモミモミ開始!ふだんは明るい彼女だが、徐々に息が荒々しくなり険しい表情を見せる。気持ちよさが高まってくると、キスをせがむのは以前と変わらない。唾液を交換しているうちに、彼女のアソコがヌレヌレに!指を入れるたびに「ぬちゃぬちゃ」といやらしい音を立てる。彼女は、膣の入り口の締りがかなりよく、内部もググっと指をくわえ込むような名器の持ち主。フェラ好きの彼女は、亀頭にキスする時の顔がとてもかわいらしい。顔面にぶっかけたくなるのを必死に我慢し、焦らしに焦らして挿入!ラブラブカップルセックス的にギュッと抱きしめて、足を絡めてくる様子は愛しさすら感じてしまう。名器なので生で挿れたかったがバレそうだったので、いつものようにゴムの先端を切り取り中出し決行!

コスプレ一本勝負第七十試合! 「おくすり効果で生膣ザーメン注ぎ込み!『ずっとセックスしたい……』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年7月17日

●関連記事

「不愉快ですっ!」潮吹きを連発するパイパン栗山未来に強引中出し!

人気サークル「コスプレ一本勝負」の番外編であるおくすりのめたね06で大好評だった彼女が再登場!コスプレ一本勝負第六十五試合! 「パイパン潮吹き連発ロリ娘に強引中出しで『不愉快ですっ!』」は、電マでも手マンでもチンポでも、何度も吹きまくってしまうロリ美少女とのコスプレHを収めたムービー作品。「私、消防車みたい…」と撮影後に語った彼女。「境界の彼方」栗山未来になりきってイキまくる!

キーワード: コスプレ一本勝負, 着衣, 孕ませ, 中出し, 巨乳, フェラチオ

2015年07月25日 23時56分