貴方の耳を攻めまくります!息をテーマにした催眠音声作品

音撫屋「吐息催眠」は息をテーマにした催眠音声作品だ。体験版をヘッドホン着用で聞いてい頂けるとわかるが、音の振動により本当に息を吹きかけられてるようなこそばさが体験できる。ほかにも全身を舐めまわされたり、囁きかけられる音も実にリアルな表現だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■吹きかけられる息が、貴方の意識や理性をどんどん吹き飛ばしていく

「私があなたの頭の中にまだ残っている意識や理性といったものをぜ~んぶ吹き飛ばしてあげる。 次に私があなたに息を吹きかけると、そういったものが全部吹き飛ばされていく。 真っ白になっていく。息を吹きかけられる度に、深い深い催眠状態へと入っていってしまう。 ほら。いくよ?」 全編60分のエロトランスが存分に楽しめる。聴く際は必ずヘッドホン着用で、部屋を真っ暗にしたほうがより没頭できるだろう。バイノーラルを用いたリアルな息の表現をぜひ楽しんでくれ。


吐息催眠
・著者:音撫屋
・価格:972円

●関連記事

夏の終わりに癒しをお届け。和やかな雰囲気の耳かき音声集。

夏休みももう終わり。海に祭りにと存分に楽しめただろうか?はしゃぎすぎてちょっとお疲れの貴方、夏バテしてしまった貴方達にお送りしたい 音撫屋 「癒し処耳かき店~耳撫屋 参~」を紹介だ。蝉の鳴くのどかな雰囲気を背景に、存分に癒されて欲しい。

キーワード: 音撫屋, 音声, 洗脳

2015年09月04日 18時57分